休日の一日と、耳を隠したプータさん。 | ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

ゆずきの気ままな日常 福岡県(yuzuki)

日々の暮らしを気ままに書いています◡̈⃝⋆*
素敵な景色♡
美味しい食事♡
手作り♡

春だね☘️

気温は20℃超えです。

ランチにハンバーグ。

ダブルを頼んでしまい、お腹破裂しそうでした。


3月16日,





鳥栖市

ハンバーグ専門店のフレンズ

手前が醤油ベース

奥がデミグラスソース


順番待ちに1時間でした。

初めてのお店でしたが人気店のようですね。


お腹いっぱい!

夜ご飯は、簡単に雑炊のみにしました。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*



ランチ帰りにお花を買いお庭に植え




こんな感じです。





毎年、咲いてくれるフリージアの蕾が

膨らんできました♡


冬に植えたビオラはまだ、置いておきます。






この花は

水菜です。

一株買って、鍋や和物、サラダと

美味しくいただいた後は可愛い黄色の花で

楽しませてくれています。




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.

今日のワンちゃん。

ちょっと、毛が伸びてきましたねー🐾


耳をピタっと

顔と同化?




しばらく動いていない事に気づいて

動画に切り替えてみましたが

動きました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.