余韻に浸る間なし | ひまわり日記~サンライズBaby♪~

ひまわり日記~サンライズBaby♪~

徒然なるままに、思いのままに、その日の出来事や思ったことを書いてます

怒涛のように忙しい月曜日でした。


そんな時には携帯の待ち受けで癒やされます。


19日のライブ後にアップされた川西さんのブログの写真。

スパゴーとBBの5人が(って2バンドで5人とはコスパ高し)なんともいい感じゃないですか~♪


JUNKのスタッフのブログにアップされてる汗びちょびちょヤックも素敵です。


「さすが、ベテランベーシスト!!」っていうくだりがよい。

「すごい手数ベース」←これ、私は言いたかったのです。
ボキャブラリー少ないし、用語知らないし、関西人特有の「擬音」でしか表現できませんでした。



はぁ~、かっこよかったな~ドキドキ



来月のリキッドは仕事だから端から無理だったし、次は倶知安…って9月ぢゃん。


まだまだ先だな。




そんな私の来月はですね~、テッシー、BB、そしてユニコーン♪♪


なんだかんだ言っても楽しみ盛り沢山です。


頑張って仕事するぞニコニコ