思い出した | ひまわり日記~サンライズBaby♪~

ひまわり日記~サンライズBaby♪~

徒然なるままに、思いのままに、その日の出来事や思ったことを書いてます

PC閉じてから思い出した。

ヤックが出てきて、ベースの音を合わせてる時、スタッフの若い子がヤックの背後を通過しようとして何か踏んだようで、その瞬間にベース音が「うわ~ん」と出た。


ヤックは驚いて、その犯人のスタッフの頭をペシってしばいてた。

お客さんから何か言われたみたいで、ヤックは
「俺のせいじゃないもん」
とか言ってた。



あと、汗びっちょびちょの川西さんを指差して

ヤック「汗びちょびちょ~。楽屋はクーラーが効いてて涼しいよ」

いや~、ヤックもさっきまで汗だくだったでしょ…



思い出しついでに、本編で

川西「梅雨、早く終わらないかな。今(ライブハウス内)も梅雨のせいだよね」

野田「いや~、梅雨じゃなくても蒸し暑いと思います」

川西「そう?」


川西さん、天然すぎ。


断片的にポロポロ出た順でスミマセン。