ふるぽんパンテーン&鯉はな満席とほのちゃん発信。 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)




プロポーズかぁ。。
お相手がほのちゃんじゃないので。
今ひとつ盛り上がれてないんですが。。
okkaさんの記事読んで。。
そーか!脳内変換出来たら楽しめるかななんて
思いましたニコニコニコニコ

でも、安易なイタキスのセリフとかは
選ばれそうにありませんよねー。

私が応募することはないと思いますが。。
どんな応募があるのか、
気になりますバッドばつ丸バッドばつ丸

ふるぽん自身は。。
どんなプロポーズするんでしょうね?
とはいえ。。
お相手がほのちゃんじゃないなら、
さして興味はないとゆー口笛口笛口笛
やっぱりふるぽんファンとは恥ずかしくて言えない私なのです(^_^;



この騒動?が落ち着いた頃を見計らった?
久しぶりに、ほのちゃん発信がけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
かっこいい!美人ほのちゃん。
しかし。。
笑顔が見たい私。→しつこい(^_^;

千葉は大雨なんですね!
思わずお天気検索しちゃいました(^_^;
関西は、降っていないもので。。


リツイもしてくれました。
鯉はな、ジワジワきてるようですね!
今日は、満席だったみたいで。
勝手に誇らしく思っていますニコニコニコニコ



今日のふるほの補給。。

イタキス2クランクアップ日より。
もう。ごく自然に。
ふるぽんの隣とゆー定位置で、お昼ご飯な
ほのちゃん照れ照れ照れ

そしてそして。。
やっぱりごく自然な。
この距離感0状態おねがいおねがいおねがい

この。。
ほのちゃん手作りクッキー。
ふるぽんが、食べてるとこを見たかったなぁ。
甘いもの苦手だけど。
ちゃんと食べてあげたんですね。
カメラの前じゃなくても我慢するから、
せめて、ほのちゃんの前で食べてあげて欲しかったなぁ。。

そして。。
涙。。。だけど。
笑顔溢れるクランクアップ写真おねがいおねがいおねがい
やっぱりふるほのの距離はゼロ!
とゆーよりマイナス?!(笑)
ガッチリくっついてますよねーラブラブラブラブラブラブ
やっぱり好きですラブラブ


はぁ。。。。
やっぱり諦められないなぁ。。
再共演。
叶いますように。。。