ふるほの発信ありました。 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

昨日の夜。いや、今日ですけど(^_^)ゞ
麻雀エンジョイ中ですね。
新しい麻雀仲間が増えて良かったですねぇ。
お休みだったのかな??

そして。
今日。。
こうだったので。
今日お休みだったので、
夜通し遊んだ?!
なーんて、勝手に想像していますニコニコニコニコ


ののちゃんのツイもひとつご紹介。
ほのちゃんセンサーが、今日も炸裂中です爆笑
こんだきも、
配信まで間もなくになりましたね。

そして。夜になって。
ふるぽんから、リツイとツイ。



今日もまだニュースになってますね♪
と。その直後。
ほのちゃんからもニコニコニコニコニコニコ



ほんと。
すごいショットですねびっくりびっくりびっくり


でも、写真自体より。。
私の大好物の僅差ツイだったことに。
嬉しかった私です(^_^)ゞ
偶然でも、嬉しいんです。
勝手に、
ふるぽん発信のタイムライン見ながら、
発信したのかなー?!なんて。
妄想を楽しみます(笑)

そして。
何より。
ほのちゃんが、今日も発信してくれたことが、
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

発信がないと。
寂しい寂しいと、毎日叫んでる声が届いたのかな?!なんて。
勝手に思ってます(笑)


今日のふるほの補給。。
打ち上げシリーズ。
シーズン1。
やっぱり若いですね。
二人とも。
初々しくてかわいいラブラブ
二人ともが終わっちゃうのを心から
寂しがってるのが口調からも分かりますねラブラブ

そして。。
シーズン2。
すっかり大人?になった二人の。
役柄を離れてても
「役柄を越えて人として分かり合ってる」二人。
写真からも。その距離感が。
分かりますよねー照れ照れ照れ

やっぱり。
ふるぽんが、自分から。
気軽に肩に触れちゃえる相手って。
今でも貴重な気がしてしまいます。
今のふるぽんでも。
そんな女優さんは、
他に思いつかないんですよね。

たぶん。。
中村アンちゃんにも。
藤井武美さんにも。
広瀬アリスちゃんにも。
出来ないし、しないんじゃないかなと。

そんなこと出来る共演者は。
恋愛感情抜きにしていいから。
後にも先にも。
ほのちゃんだけ。
だといいなぁ。。。

これは。
私の勝手な願いなんですけどね。。。

やっぱり。
いつか再共演を見たいなあ。。