ふるぽんツイ&今日は体育の日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)

ふるぽんツイ



昨日は、夜遅くまで撮影だったみたいですし、
今日は、お休みですかねぇ??
ゆっくり休んで体力回復してくれるといいな。


ほのちゃんは、今日もしずか。
願望はデートしててほしい。。
なんですが、竹内くんの一件もあり。
今は、なかなか厳しいんじゃないかと
メンタリストののちゃんが言ってて。
ほんとにそうだなー。。。と思ってます。

昨日頂いたコメントでもありましたが。
竹内くん、「友人の一人」で謝罪コメント。
なんだか、ふるほのも今撮られたらこーなるのかと、投影してしまい。
切なくなりました。

ののちゃんが、
時々、宅配業者に変装して
ふるぽんちに
段ボールに詰め込んだほのちゃん
お届けしたい!

って表現してて(笑)
ほんとにそーだなー。。って思ってます。
……………って、完全に付き合ってる前提の
私ですみません(^^;
妄想です。妄想(^^;






さて。

今日は、体育の日。


イタキスと体育に関しても。

ふるほのと体育に関しても。

去年、書いてしまいました(笑)



最近のふるほのとスポーツ。



ふるぽんは。


ついに、ゴルフを始めましたね。



ほのちゃんは、
もう最近ではないですが。。
留学時代も

バレーのレッスン受けてましたね。
今も身体すんごく柔らかいですもんねー。
日本に帰ってきてからも続けてるんですかね。


二人の共通スポーツといえば、
やっぱりダンス。
去年も書きましたが。
イタキスの。。
このシーンの撮影のときの。


メイキングの二人。
すごく楽しそうでしたもんね。
見てるこっちがニヤニヤしちゃう。
これは、琴子の妄想のワンシーンだったので、ほとんど見れなかったですが。
二人が揃って社交ダンスじゃなくていいから、
ダンスしてるとこ、いつか見てみたいなぁ。


ふるぽん、今鍛えてるし、
腰にも筋肉つけて、腰痛改善すれば、
またダンスできますかねぇ(笑)


ふるほので、バレエ。。
は、難しそうなので(笑)
あの衣裳着たふるぽん想像して爆笑爆笑

ふるほので、ゴルフデート。
こっちは、ほのちゃんのゴルフウェア姿
想像して。。嬉しくなっちゃうおねがい
いつかして欲しいですねラブラブラブ

二人でコース回ったり。。
して欲しいなぁ爆笑爆笑爆笑



でも、スポーツなんてしてなくてもいい。
今は、プライベートで撮られるの困るなら。
共演で!!




二人並んだとびきり笑顔爆笑
見れる日がきますように。
今日もまた。信じて。信じて。
祈っていますおねがいおねがいおねがい






好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう