ふるぽんツイ&今日は木の日 | けいこのブログ

けいこのブログ

イタキスのファンから、矢作穂香(未来穂香)ちゃん&古川雄輝くん→ふるほのファンになってしまいました。
もうオバサンですが……その気持ちを綴るブログです。
同じ気持ちを持った方々と交流できたらなー…と
思ってます(*^^*)


昨日は、ふるぽんのイベント当落発表日

でしたね。




わたし、申し込んでないので。。

すっかり忘れておりました(^^;すみません。


当選された方も多いようで。

皆さま、レポを楽しみにしています♪


今年から、3ヶ所で開催なので、

3パターンあるとゆーことなので。

(大筋は同じだったとしても。。)

どっかに萌えが落ちてるといいなぁ!!

と思っていますラブラブ





ふるほのは、


今日しずかでしたね。


公式さんツイだと。

ふるぽんは、仕事ですかね。。


なんて。書いてたら。

ふるぽんツイくれました。


がんばれ!!夜中までおねがいおねがいおねがい


ほのちゃんは??

ほのちゃんも?仕事かなー?!







さて。

今日は、木の日。


去年は、ふるほのの歩んできた道を。

猫の木登りになぞらえて

書きました。



今年は。

木そのものについて、書こうかなと。



木は、

年輪を重ねて。

時間を追うごとに。

太く太く。そして、強く成長しますね。




ふるほのも。

きっと、木のように。。

年々、太く強く成長してきたし。

これからも成長していくと信じていますおねがい


私が、ふるほのを認識したのは。。

ここ4年くらいなんですが。。


いえ。

実は、


仮面ライダーオーズ見てたから。

メズールも見てたし。


リッチマン&プアウーマンも見てたから。

ふるぽんも見てた。


けど、このとき、全く認識してなかったんです。

それどころか、イタキス見たあとに、リチプア

に出てたと聞いてもどの役柄だったのか、

さっぱり分からなかった。。

私なので(^^;


やっぱりここ4年。

ふるほのを見つめています(笑)



木と考えてると。。

たった4年という年月なんですが。。


二人とも

4年前とは、別人のように。

太く強く成長しているなって。

思います。




4年前(笑)
あえて。この写真(笑)


シーズン1クランクアップ。



シーズン2クランクイン。沖縄編撮影時。

シーズン2。クランクアップの頃。





そして。
最新版。
このコラージュ。
まずかったらごめんなさい。
並べて見てみたかっただけです。。


こう。。
年月を追ってみると。

二人が。
太く。強く。
成長を遂げているのが。
ビジュアルからも分かるなと思いましたおねがいおねがい


とくに、ほのちゃんは、

すっかり大人の女性になりましたね。

ふるぽんは、

相変わらず若いですが(笑)

やっぱりシーズン1の頃とは、顔つきが違うなと思っています。



私の願いは。

これからも二人が年輪を重ねて。

強く太く成長していくのを見守りたい。

そして。。

二人が。今もきっと。同じ木の年輪を

二人で一緒に重ねていると。。

そして。きっと。いつか。







二人のとびきりスマイルを。

見れる日が来る。


今日もまた。

信じて。信じて。祈っていますおねがいおねがいおねがい










木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう