今日 娘と 孫ちゃん が 来ました爆笑

明日 の 予定 だったのですが   私が 迎えに 行けない から 今日の 夕方 に  してもらいました。

孫ちゃん  よく喋ります。

すごい 成長だ…ドキドキ



娘 が お土産 を 買ってきて くれました



 私の好きな テレビ番組 で 『You は 何しに 日本へ?』と いう のが あります。

成田空港 などで 日本に 来た 外国人に インタビュー して 面白そうなら 密着させて もらう 番組です。

その 中で 先日 ドバイから 来た 青年 が 

日本の スイーツを 食べに きていました。


日本 に しかない すごく 美味しい チーズケーキ が あると 友達 に 聞いた から それを 食べるために  ドバイから わざわざ やって来たのです。



密着すると 大阪の なんば に ある リクローおじさん の チーズケーキ を買いに 行きました。

しばらく 並んで やっと 買った 1ホール を お店 の 奥の イートイン席で  あっという間 に 全て 食べて しまいました。

その チーズケーキを スタジオ でも 食べていたのですが

私も どうしても 食べたくて

娘 に 大阪 なんば の チーズケーキを 買えたら買ってきて ほしい と 頼んだのです。

娘は 新幹線は 新大阪 から 乗るのですが  なんば までは 行けないだろう…

と 思っていたら 「チーズケーキ 買ってきたよ」 

夢のような お言葉ラブラブ

新大阪 に 売っていた ようで 念願叶って たべられる ことに なりました。

{9C85563A-00C6-4510-ADD7-CC9164D96B0F:01}


ホールの 状態 で 写真を 撮るのを わすれて がっついて しまいましたびっくり
{A2E4953C-53B3-4759-9933-418DE34A96E4:01}


ふわっふわ の チーズケーキですカップケーキ

食べるとき ちょっと レンジで あたためると もっと ふわっふわ

娘は 「出し巻き卵 を 食べている 感じ〜」

ふわっふわ の 出し巻き卵 の ようで チーズの 匂い が します。

ワンホール たべられる のが わかります。

娘 は 帰る 時に 買って帰りたく なった   旦那様 にも 食べさせたいビックリマーク

と 言う くらい ちょっとした 衝撃の ある チーズケーキでした。

買ってきて くれて  ありがとうドキドキ