こんばんは!
お久しぶりです。宮本です。

今日は
映画「スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021」の
公開日でした🌸

公開おめでとうございます。












もし、このブログを皆さまのお子様が
見ることがあったり

もし、拡散した時に子供達の目に
入ってしまう可能性がある...!とかがあれば



目にとまることを防いでいただいたり
拡散を防いでいただけるとありがたいです!











インスタやラジオをさせていただきながら、
宮本侑芽としてマジーヌのお話をするのが
なんか、どの立場から話して良いのか
難しく...!!!

マジーヌはマジーヌで今日も
舞台挨拶頑張ってたし!!

劇中でもお芝居頑張ってるわけで!!!

喉を担当させていただいてる!って言う立場で
どういう風に想いを伝えて良いのか
わからず。。。!笑

ブログに記させていただくことにしました!



お芝居のお話とか
ただ自分が作品を見た感想とか
またラジオで
お話しすると思いますが!🙆‍♀️

今日見た映画で思ったことを
今日の熱量で書き留めたかったので。

ファンの方に向けて....もあるのですが
自分の書き留め、としても書きます。
ご了承ください、、、










いやぁ...ってのもね、恥ずかしながら
今日初めて映画館でスーパー戦隊の作品を
体感してきたわけですが



キラメイジャーから
リュウソウジャーも涙が止まらなくてさあ!

もう!なんなんですか、、、!!!



なんか色んな感情がごちゃごちゃになって!



“煌”にかこつけるけども、

皆様が本当に
楽しんで作品を作っていることが伝わって、
その方々が、表情が、声が、キラキラしてて、
その空間がキラキラしてて、

これが作品を伝えるってことだと思ったし
何よりそれを見てた子供たちの目も
キラキラしてて、

作品を見ながら私の心もキラキラしてて
目もキラキラしちゃったよおお



すんんんごい素敵だったんです!!!!








それを見ながら、

あああ、私もこの方々みたいになるのか

と、正直ようやく初めて
スーパー戦隊になれたんだなって
自覚して。



ようやく、ようやく、
ほんんんとうに嬉しくて。




リュウソウジャーが終わって
1人で感動していたら


後ろにいた男の子が



「次ゼンカイジャーだ!!!!!!


ゼンカイピストルー!!!」






って言ってて。笑




(ママがその後すぐに
「ギアトリンガーって言うんだよ〜。」
って教えてて本当にナイスでした。
ありがとうございます。)









ああ、こんなにも子供たちが
待っててくれてるんだ



って思ってほんとに、すごくない?




あんな小さな子達に
期待を持たれるって
すごいことだよねえ。



アイカツ!のときも思ったけども


あああ、お姉ちゃんがんばるね。

って力を貰いました。






自分はもうどちらかと言うと、

子供たちより
お父さんお母さんの方が
年齢が近く、

同年代にも子供を授かっている友達とかも
出てきたわけだけども、




子供の頃ワクワクしてた気持ちを
絶対大事にしたいし


子供にワクワクしてほしいご両親の気持ちも
汲み取って頑張らなきゃ




って心の底から思いました!!!






3月7日から
「機界戦隊ゼンカイジャー」の
テレビシリーズ放送が始まります。



私も今日映画を見てまた気合が入りました!



たくさんの方々に
愛される作品になるように
尽力させていただきます。



絶対見てくださいね!!!!






読んでくださってありがとうございました。
けついひょうめい、てきな。
挫けそうになったら読み返す用!!!笑
でした!





ああああああああああ
戦隊って最高だなあ!!!!!



ネタバレになるので
作品の内容に関することは
また後日ラジオで話したり
SNSに記しますね。



あああああ最高だった!!!!






P!P!A!P!













ぬぬぬマジーヌ!!!!🪄✨



宮本侑芽