今インスタを見てる人で
これに気付いた人がどれほどいるだろう、、、

はっはっは。笑

久々に更新です。

Abemaブログのアプリがアップデートして
文字めっちゃ打ちやすくなってる、、、!

ありがたい。



みなさんお元気ですか?
私はとっても元気です。

最近は夜な夜な3日に〜1曲くらい??

自分で思いついたメロディふふふんって歌って
その日あったことを歌詞にして
お風呂の中でパラリと歌ってみて。
自分で作詞作曲したりしてる方々って
本当にすごいなあと思ったりしています

でもやっぱりお歌歌うの楽しいなあ〜
もっと歌いたいなあ〜って思うので
なんかできたらいいな。


えへへ。




やっぱりココはインスタとはまた違うねえ

インスタも自由にやってるけど
一応文の構造とか大丈夫かな?とか
写真とか文字の色合いとか
拘っちゃったりするから
違う脳を使っている

ブログはまったああああく
考えていない。笑

ごめんねん。笑

でもこうやって伸び伸びと書ける場所があって
昔から見てくれる人がいて
すっごく幸せです。

ありがとう。



んおーーやっとねむくなってきたあ


寝ますか!






あ、タイトル、
いじっちゃってごめんね、さゆみん😝
楽しかったです。とっても。





おやすみなさいっ。