本日をもって
退去が完了してしまったそうです。


悲しい、悲しいです。




アイカツスターズ!で
たくさんのキャラクターが立てた
舞台でした。

初めて見に行った時はびっくりしました。



VRの世界なのかも知れないけど
立体感?実在していて、
それはそれは
ご褒美みたいな空間でした。



最初はVRシアターの声をつけるお仕事も
正直、未知数な
お仕事だったんですけど
毎回が新鮮で、
みんなで撮り終わった後も
「どうなるんだろうねえ?」
って話してたりしてました!



でも実際見に行ってみたら
もう〜〜〜超感動!!!!!!




アニメの世界と

現実の世界が繋がっている場所でした。




美憂とめぐが登壇する日に
実は見にいかせて頂いたりしていて
2人が喋ってるのが
ゆめ小春が喋ったりしてるのが
夢みたいな空間でしたねえ。

いやあ、、、もう一回見たかったなあ。






夢のような瞬間を、空間を、
ありがとうございましたっ!





お世話になりました!







たくさんの感動を、
ありがとう。