さん可愛い。笑







私も喋りたかったよお!!!!!笑







ということで
「イエスタデイをうたって」第6話
ご視聴ありがとうございました!








陸生の周りには
榀子先生と晴だけだとおもってたら

なんともう1人の登場でしたね。笑



しかも元カノ🙄


しかもかわいい🙄🙄🙄









でもさあ。普通さ、


家にあげるかね?!笑







あげないよねぇ?!?!笑






ってキャストの皆さんと
ワイワイするのがすごい楽しかった収録でした。笑



ちかさんがものすごく
居た堪れない表情をしてたのが
印象深いです。笑





晴としましては
大怒りなのですが、

個人的には
初めて榀子先生と結託できたような感じが

なんだか嬉しかったですね。


宣戦布告してからは
榀子先生に会うと
気まずいとか嫌だとかじゃなく、
すこしギアがかかる感じなのですが


榀子先生と2人で一緒に
呆気にとられたり
疑問を抱きながら一緒に帰ったりするのが
楽しかったです笑


怒りをそのままぶつける晴と

静かに怒ってる、、というかキレてる榀子先生の

対比が!!!!!!



なんともツボでした。笑







てか!!!!!


ラストの柚原さんの窓辺のカット🥺


確か漫画でも好きなカットだったのですが


アニメも、、、、、、、



さいのこうでしたね、、、、、、、、




綺麗だった、、、、、、



そのあとの空も、、、、、、!!!!








すてきだった、、、、、、、、、、!











いやあ。

関東圏でのお話になってしまいますが
イエスタデイをうたってが
土曜日の放送でよかった。


陸生にぷんすかで
全然眠れないんだよなあ!!!笑





皆様は決して怒っても
ビールのケースを投げてはだめですよ。笑


あれ絶対痛いからね。笑







ふふ





来週もお楽しみにです。








がんばって寝るかあ。



それじゃあ、おやすみなさい。