やほやほ!!



ゆめりあるからこんにちは。
宮本侑芽です。








今ではインスタの方が見てる方々が多く
インスタでの更新を先にしましたが

ブログの方にも書いておこうかと。






インスタを初めて4ヶ月経ち、
どういう使い方をするか
悩んできたんですけど、


しっかりとブログとの
差別化をすることにしました!






私は文章能力が乏しく
語彙力も少ないので、

想いを綴ろうとすると
どうしても長文になってしまうんです。


でもインスタに長く書いてしまうと、
インスタっぽくないし何より、
見づらい!!


改行が難しく😣








なので、 



インスタは
写真・動画で見せたいものがある時、
リアルタイムで作品を見られる時、
可能である時の宣伝、
恒例となっている質問コーナーの時。



ブログでは
思ったことや、作品の感想や、
少し想いを認めたい時や、
宣伝もするかも。
長くなりそうな時。

インスタで感想とかを発信する時、
文字いっぱいで見づらいかなとかとか
考えて、控えめな熱量になっちゃうのが
玉に瑕だったんですよね。



こういう分け方にします!





インスタ開設に伴って
ブログの更新を止めていたのは、
インスタを実験的に始めて見て様子を見て、
インスタの活用方法を探ってたからです。

どっちも中途半端に更新するのが嫌で。


ブログを楽しみに
見てくださってた方々には
申し訳ないです。すみません! 

こちらでの更新もリスタートしていこうと
思いますのでよろしくお願いします!






はい!インスタの文章の原文が
ほとんどですが、
自分の気持ちのそのままの文章です。

ご確認ください!


もちろんインスタの更新を
やめるわけではないです。


むしろ二つの場所を活用するので
更新すること増えるのかも。








って感じで思っています。


あとまあインスタの方でたくさん
Twitterはやらないのかと聞かれていますが

今のところ、その予定は全くないです。

ごめんなさい。


今のところはね!笑

おばあちゃんになったらやるかな。笑



前述したとおり
私は長文傾向にあり、
Twitterに不向きだなと思うし、
何より文章だけならブログという場があるので。

Twitterを使いこなしてる方々
めちゃくちゃ羨ましいなと思うけど😳笑



なのでこれからは、
ゆめりある(ブログ)とインスタ。

両方で私のパーソナルな部分を
感じでいただければと思います。





よろしくお願いします。















それでは!




お昼ご飯食べてなかった🤪







食べてくる。笑


ばい!