すっごくお久しぶりになってしまいましたね。


ごめんなさい。




インスタを始めてしまったら
慣れようとバシバシ投稿して
楽しくなってしまい
インスタに浮気していました。



あめばさん、ごめんなさい。







そして4ヶ月ぶり?くらいなのに
こんな深夜に投稿するのが

ゆめりある らしいでしょ 。笑










しかもね






















これと言ってネタがあるわけじゃない笑








ただ久々にアプリ開いたからか
わかんないけど








めちゃくちゃ重い。笑





文字打つのがやっとで
フリックがガタガタしてるのがわかる
動画あげたかったんだけど

アップロードしようとしたら落ちる。








ぬうおおおおおお











まいっか。







ってこんな適当な文章も書けちゃう
この場所。



やっぱり好きです。








でも期待をして開いてくださった方には
申し訳ないです。

ごめんなさい。






全然閉鎖をしたわけでもないので
またなんかくだらないことがあれば


ここに綴りにきたいと思いますが、、、




、、、、いいかな、、、、、、、?














追伸


GRIDMANの公式Twitter見たよ、、、!

やばやばのやばだよね、、、、、、!


🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


















ひっそりと更新。
みんな朝に気づくかなあ。









おやすみんみんぜみぃ!!!!!!!笑笑


(最大限にふざけたかった)