こんばんは〜〜!!!


ニッポン放送さんの
『ミューコミプラス』さんに

1月から始まるアニメ
『群れなせ!シートン学園』から
木野日菜ちゃんと2人で
お邪魔させていただきました〜〜!💓















わーーいっ💕🐺

うれしかったあああああ!!!🌟



吉田さんとお会いするのは
2度目だったのですが
覚えてくださってて、、、😢

生放送少し緊張していたのですが
すごく楽しく終えられました、、、!


吉田さんとひなちゃんのおかげ、、、

そして

大西ライオンさんのおかげです!



ありがとうございましたっ!




SHOWROOMも見てくださった方々
ありがとうございましたあ!!!

コメントたくさん見てましたよ〜〜🌟



たのしかったなあ、、、








というわけで、
群れなせ!シートン学園。

1月からです。










よろしくお願いしまああああす!!!!😈




遅い時間までありがとう!




おやすみっ!