お越しくださったみなさま!
ありがとうございました💓


















久々にグリッドマンチームに
会えて嬉しかったあ💕



ツブコンでは
ダイナゼノンの発表や
舞台化キャスト発表など

新しいことも沢山公開されましたねっ😳


まだまだ言えないことばかりですが
楽しみに待っててください!





にしてもこのフィギュアすごいよねえ、、、










かわいい














あっ、人写っちゃった、、、



































おっ、



おぬしかーーーーーーーーい!!!!笑






舞台裏すごく豪華で
なんだか緊張しちゃいましたよ笑


でも楽しかったあ。



show03も舞台もダイナゼノンができるのも
みなさまのおかげです。


いつも本当にありがとう!!!!





プレゼントやたくさんのお手紙も
ありがたくいただきました😍

いつも本当に力になってるよ。ありがとう。


クリスマスプレゼントも
事務所に届きました!嬉しい😚

ありがとう!!!すき!





へへ






またツブコンの話とかも
グリッドマン ラジオで
できればいいなあ。



またねんっ!