に生きたい!!!



って思う今日この頃です😜



“絶対”って、おもうと
苦しくなるときがあって

“きっと”って、
すごく楽に思えて!








絶対そう!

絶対わかる!

絶対できる!






より、




きっとそう!

きっとわかる!

きっとできる!




って思うほうが
自分には合ってるなあ〜〜



のんびり、
でも粛々と、

頑張りたいです。




へへ。








ついに!


フラグタイム公開まであと2日!


ひぇ〜🤩🤩🤩



すんごく楽しみです。





主題歌を森谷さんと2人で
歌わせていただいた
「fragile/AM11:00」も

早い方はもうお手元にあるみたいで!!!



お買い上げいただきありがとうございます。






大好きな楽曲です。



色んな媒体で取材もしていただいて
曲についても沢山
お話ししてると思いますので、

ぜひチェックしてくださいね〜!




あ!そしてそういえば!








知る人ぞ知る

わたしの




えむじかいきゃくサイン、、、









なんと

















2019年で見納めです。笑








フラグタイムの方で
サインキャンペーン!
とかもやっていますので、



あのなんといいますか、、、





最後の
えむ、、じ、、かい、きゃ、くを、、、、笑






納めてくださいませ、、、、、笑









2020年からの新しいサインも
お楽しみに〜〜!!!




へへ










あ!あと!



グリッドマン公開録音の
謎パーカー付きチケットも
無事、、、、、!

売り切れだそうで、、、、!



よかったです、、、、😭


ありがとうございます、、、、、、笑






広瀬くんのTwitterで
わたしがパーカーを試着してる
画像が上がってるそうなので

チェックしてみてくださいね〜🐷




広瀬くんはもちろん、
構成作家さんディレクターさん
プロデューサーさん、

チームみんな楽しみにしてますっ😳😳😳







楽しいイベントにしましょうねっ!!へへ!







では!