はーいということで続き!









皆さんとの集合写真!☀️



いやあ、、、ほんとに皆様
素敵でした。

歌にダンス、和太鼓、そしてトーク!



あの安心感のあるホーム感、、、
虜になっちゃいますね。


演奏もとっても素敵で
実は昼夜ほぼずーーっと
袖で聴き入ってました😍😍😍


また皆様にお会いできますように🌟











あ、ラーメンもたくさん食べてますよ💫






家系〜〜









たいしょうけん〜〜






えへへ。



新宿の大久保公園でやってた
つけ麺博?もいきましたよ🥰









そしてそして〜!!!




フラグタイム!

先日完成披露試写会がありましたね!




皆様に少し早くお届け出来て
とっても嬉しいです。


ああやって、まだ世に出ていない作品を
見てくださった皆様のお顔を
直後に見られる機会って
ほんとになかなかないので、すごく
嬉しかったです!

司会の松澤千晶さんと
キャスト3人のお話を
ニコニコ聞いてくださる皆様のお顔を見て、

すごく安心しました。



公開がさらに楽しみになりました。









イベントの前に伺ってましたよ〜笑













写真撮る時にね、みくちゃんが
すごく近づいてくれて、、



うれしかった、、、、笑


可愛すぎてヒェェェってなっちゃうよ、、、笑












この日のためにこんなに可愛いボードまで!

嬉しいっ🥰



ちかさんと3人のトークも楽しすぎて、
今から舞台挨拶が楽しみです🤩



地方に行けるの嬉しいなあ〜〜!




よろしければ、
フラグタイム見てくださった方々、
感想など教えてくださるとめちゃくちゃ喜びます😍












そして!


告知が遅くなってしまいすみません。


🌻「ねこ戦隊 びたたま」に
シモーヌ役で出演させていただいてます!


詳細はこちら👇



収録、
めちゃくちゃ面白かった、、、笑


毎話ねこちゃんが可愛すぎるので
よかったら見てくださいっ😚














髪短いのだいぶ慣れてきました〜〜!


メイクさんのアレンジ、すごくて、、、!
フワフワってしてくれるんです!


もう大好き!




11月もフラグタイムの舞台挨拶もありますし、
11月末にはグリッドマンラジオの
公録もありますね!!!




お、今見てみたら




パーカー付きチケット、
まだありますね!!!




広瀬くんと私の渾身の
柿と豚。

そしてバックには
クワッカが何かの瓶を抱いてるプリント!




へへ。




楽しみですね。



おそらくいいお知らせがもうそろそろ?

できると思いますので、

お楽しみにっ😘!






ではー!!!


(最近ガンダムを最初から見てまして
めちゃ面白くてはまってるんですが、
登場人物多くて混乱し始めております
いまはジードです。教えてください。)