おはよう〜〜🌻🌻🌻


めーーーちゃくちゃ涼しくて
過ごしやすい気候ですのう!!!






さてさて。




今日は待ちに待った
アイカツスターズ!感謝祭
We are STARS!!!!!🎀

















ぴゅえーーーーーーー!!!!!!











アイカツスターズ!としては
初めての単独イベントですね!



アフレコ現場では
皆さんとわちゃわちゃしてたものの
イベントは初めてなので
どんな雰囲気になるか、、、、、


私も楽しみっ😍😍😍







皆さんのワクワクを
煽りたい、、、!!!!!!!笑












楽しいよ、、、、っ!!!
(煽り下手か)















ふふ












朝からるんるんしてます








なんなら昨日の夜からるんるんしてました


















あっショートカットになってから
初めてのイベントなのでは、、、?!



気合い入りますねえ〜笑








感謝祭、ということで
皆様への感謝の気持ち、忘れずに

楽しんでいきたいと思いますし

楽しんでいただければなあと思います!




会場に来てくださる方は
お隣の方となかよく!!!



そして実はライブ配信もありますね🤩


こちら〜〜👇










みんなでアイカツアイカツゥ!しましょ!!!







えへへ









では!




またあとでっ!











🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪