お久しぶりになってしまいました〜。


宮本侑芽です☀︎


なんだか夏バテしてしまって、、、









っていうのは嘘で。



















アメーバのパスワードが
わからなくなってしまい

使ってたメールアドレスも
わからなくなってしまい






更新ができないでおりました、、、。








ほんまに、どじ。









ご心配おかけしてたかもしれません。
すみません。ごめんね。







相変わらず
はちゃめちゃに元気です!!!!!!










たくさんお知らせしたい嬉しいことが
ありますねっ!







まずまず〜






🌟ドラマCD「オネェ女王と白雪姫」

白雪姫役で出演させていただきました🍎



少し抜けてるふわふわした
白雪ちゃん。


可愛く演じられてるといいなあ。



相手の王子様(?)役は
同じ事務所で大先輩の
木村良平さん!

小さい頃からずっと
お世話になってただけに、
共演できると聞いて夢のようでした🌀🌀🌀



もともと漫画のこの作品。
漫画の魅力をたくさん
伝えられたらなあと思います!


予約はこちらから👇








そしてそして〜〜


🌟イベント
TSUBURAYA CONVENTION2019
にSSSS.GRIDMANチームで
出演させていただくことになりましたああ🤪



詳細はこちら👇


日程は
2019年12月15日(日)!!



まだまだGRIDMANは
終わりませんよ!!!って
色んなところで言わせていただいてきたけど、


ほんとに終わらないね!!!笑



ものすんごく嬉しいです。
応援してくれてる皆さんが
いなければ、こんなに嬉しいことは
起きないんです。

本当にありがとうございます!
ありがとう!!!!!!






更新されてる
GRIDMANラジオの方でも言った通り、
まだ何をするかわかりませんが、
こんなに大きなイベントでも
いつものGRIDMANチームで
頑張りたいと思いますよおおお🔥🔥🔥












そしてそしてそして〜〜






🌟劇場アニメ「フラグタイム」にて、
村上遥を演じさせていただくことになりました。



作品のサイトはこちらから👇






さと先生の原作を読ませていただいた時から、
遥に対する思いで涙が止まりませんでした。

この役をやらせていただけて光栄です。


思っていることはたくさん、
たくさんあるのですが、

劇場公開されてから
お話しする場があることを祈って、
まだここには何も書きません!!


ただ!









みっくがかわいい!!!!!!!







笑笑







お相手の森谷美鈴さん役は
伊藤美来ちゃん。

同い年なんですーーーー!!




もう、



みっくが可愛すぎて
どうにかなりそうです🌀🌀🌀笑





2019年11月、
全国の劇場で見られますので
足を運んでいただけると嬉しいです。


よろしくお願いします!











そしてそしてそしてそしてぇ!!






先ほど発表になりましたね!




🌟アイカツオンパレード!!!!!





多くは語りません。

一緒に見よう!!!!!!笑



心を向けて携わった作品が
こういう形でまたスタートを切ることが
本当に嬉しいです。


これも皆様のおかげです。ありがとう!



予告のPVだよん👇




真昼がいる、、、、!!!!笑

久々に会えたよう、嬉しいなあ。




どうなるのか、お楽しみに😚




















さあ〜〜たくさん
告知をさせていただきましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか??


夏バテしてない?
熱中症大丈夫???

ちゃんとお水と梅干し食べるんだよ🌀



私はねえ














心機一転ショートカットにしたよう。








ははは笑







めちゃくちゃ急でしょ??






まだ母にも言ってない。
このブログ見て知るのかな。笑

家帰ったら驚くな。笑



ロングの女性が好きな皆さん、
ごめんなさい。



ショートが楽すぎて!!!!!!
こんなに短いの初めてだよ!!




でももう髪長いの飽きたんだ!!!!!!笑







ってことで、、、、


感想お待ちしてます、、、、、



ブサイクだけはやめてね、、、

傷つく、、、、









んちゃ!🙋‍♀️