なのです。



最近自分って
女の子なんだなあって実感します🌀🌀🌀笑


春のメイク道具とか
春のお洋服とかってすぐ買っちゃう!

可愛いんだもん!!!!!






買ってしまったのはこちらの、、、





shu uemuraさんと
maison kitsuneさんのコラボした
限定コスメ、、、💓










大きい買い物をしてしまって
ご機嫌な宮本です。はずかし。笑












きらきら〜ってした8色入り!!



めちゃくちゃ使える!!!これは!
買いでした!!!!🧐🧐🧐



shu uemuraさんの大好きな
グロスと合わせて買ったらなんと











大きめのポーチまでついてきた!!!


かわいい!
めっちゃ入るしポケットもついてるから
整理しやすい!!!😍😍😍




すごいなんかまわし者みたい!!笑笑





でもメゾンキツネさんも大好きで、
高校生のときから
ずっとお洋服買いたかったのですが
学生の手が届くお店ではなかったのです、、、



買ったことあるのは
パリジェンって書いたTシャツだけ、、、


だからコスメでキツネさんの買えて嬉し買ったので報告でした、えへ、、、笑




次何か自分にご褒美できる時があったら
キツネさんのお洋服とか、、、
買っちゃおっと😍😍😍えへ






あっ!
グリッドマンラジオ22回!
更新されましたよう!!!!

新元号令和初のラジオでっす!🤪🤪🤪




GW中のラジオということで
いつも以上にふわついてしまってると思います笑


のんびり聞いてくださいね〜〜💕








※画像はイメージです(笑)







ではでは〜〜!
ダンスレッスンいってきまああああす!


みんなGWなにしてるの!!!!!