こんばんは〜〜!🌟

ここ数日すごく充実した日々を
送らせていただいております、、、!

自分は幸せ者だなあ〜って
実感させられる毎日です😳




さてっ!!!!


タイトルでもお分かりかとは思いますが!




先日、大学を卒業してきましたっ!🌻











ふふふ。


成人式の際に両親に買って頂いた
振袖に、黒の袴で、、、💓











卒業式では会うお友達みんなに、



「あああああ!!!侑芽!!!!
卒業できたの?!?!?!?!」



って聞かれるくらい、
沢山の方々にご心配をおかけしながらの
卒業になりました🌀🌀🌀







大学内だけでなく高校のお友達にも!
勉強面では沢山の方々に助けられて。


たっくさんのお友達や、
沢山お世話になった教授、
たっくさんの先輩方や後輩たち。




そしてお仕事の現場でも
沢山のキャスト・スタッフの方々に支えられました。


幼稚園を学生?と呼んでいいのかわからないけど、幼稚園の年長さんの頃からずっと同じ事務所の劇団ひまわりでお仕事をさせて頂いているのですが、学生生活の約17年間の学業を優先してくださった事務所の方々。
たっっっくさんのマネージャーさん達。



沢山の方々のお力を貸して頂きながら、
学業とお仕事の両立をさせていただいておりました。

ご迷惑もおかけすることも多かったと思います。





でも、周りの皆様のおかげで
お仕事と学校に通うことを嫌だと思ったことは一度もありませんでした!!!




本当に幸せな学生生活でした。


ありがとうございました。







正直、学生をずっとやりながらお仕事させていただいていたので、急に学校という環境がなくなることに不安を抱く日もありました、、、😳


けど、様々なところで出会った周りの同期がみんな色んな道で自立していく姿を見て、私もより一層、このお仕事に向き合っていこうと腹を据えることができました!!!!




お友達みんな、本当にありがとう!












その中の1人の
横井かりこるちゃん!💓
(Twitter:@__memechan)


彼女が芸人になりたいって
色んな行動を起こしている姿を間近で見ておりました。

フタリシズカ っていうコンビを組んで、
様々なメディアにも出演できていく姿を見て、
今年のお正月には爆笑ヒットパレードにまで出演したんですよ!!!!!🥺🥺🥺



大学内では、なぜか周りに将来
お芝居をやりたいって友達も多く、、、💓

大学を卒業したらみんなと一緒にお芝居ができるように、頑張らなきゃなあ、なんて思ったりもして😳



たっっっくさん、
たっっっくさん、
色んなお友達から刺激を受けました。



そんな大学に通わせてくれた
両親にはとても感謝しております。

幼稚園の時から中学生くらいまで
学校と仕事現場の往復をしてくれてました。
沢山の作品も欠かさずチェックしてくれてます。


両親の力がなければ、
仕事を続けることはできませんでした。



本当にありがとう!!!!🤩🤩🤩えへ。






そして!なんといっても!
このブログを見てくださってる皆様。
本当にありがとうございました🤗

優しいファンの皆様のおかげで、大学に通う決断をすることもできました。

在学中沢山のレポートに追われて苦しくなっても、ファンの皆様から頂いたお手紙などを見返してやる気を奮い立たせておりました🔥笑


ここからひとりの社会人として
また真剣に、そして楽しく
大好きなお芝居に向き合っていきます!


ファンの皆様に恩返しができますように、、、💓




頑張るぞー!!!!💪えへ。








ということで、
今日は真面目なゆめりあるでした。笑


明日もたのしーみなお仕事ですっ!
久々にあの子の喉になれる〜嬉しいよう〜笑

頑張るっ!!




皆さんもゆっくり休んでくださいねっ!
おやすみなさいっ🌟