※最初に言っときます!
長めです。ごめんなさい。










みなさん!こんばんは!!!!


ひぇ〜〜〜〜




お久しぶりになってしまいました、、、!


ごめんなさい!!!!!




そして何より、
お礼が遅くなってしまったこと
本当にごめんなさい!!!!!!






皆様の応援のおかげで、


インターネットラジオステーション
音泉さんにて配信されております、

アニメ『SSSS.GRIDMAN』を提げ
広瀬くんと2人でパーソナリティを
務めさせていただいてるラジオ、、、


アニメSSSS.GRIDMANラジオ
とりあえずUNIONが!!!!!





なんお!!!








第5回アニラジアワードにて
大笑いラジオ賞をいただきました!!!!







❤️💙💜💚❤️💙💜💚❤️💙💜💚❤️💙💜💚











ぴぇ〜〜〜〜〜〜






うれぴよのぴよのぴよです!!!!🐣


授賞式では冷静にしてなきゃっ!
って思って浮つかないように
抑えてたつもりだったのですが!!!


気付いたら爆笑したりしてて、、、笑




たはは、、、🤣






いやあ、、、でもほんとに、、、



冷静に保ちたくても
笑みがこぼれてしまうくらい
嬉しかったです。



もちろん


お仕事で”賞”というものを頂いて
授賞式に参加するのも初めてだったので、
ワクワクする嬉しさもありました!!!🌟





けどなんか、、なんていうのでしょう、、




大好きな大好きな、
収録から放送まで沢山愛して、
放送が終わってからも
沢山愛せているアニメ、グリッドマン。



そんなすっごく愛してるグリッドマンを
愛してくださった方々が
沢山このラジオ番組を聴いてくださってること。


放送が終わってもグリッドマンを
語れる場にこんなに長く居させていただけること。


そしてその番組で笑ってくださり、
楽しんでくださってること。


グリッドマンを見たことがなくても
なんらかのきっかけでラジオ番組を聴いてくださってる方がいること。


このラジオ番組を聴いて
アニメを見始めたよって言ってくださる方がいること。



「グリッドマン」を知ってくださる方が
増えたかもしれないってこと!!!






そういうのが何よりも嬉しかったです!!!




でもこの嬉しさを、素直に、実感できたのは
こうやって賞という形に残るものを頂けたからです。




それはラジオでいつも頂く
リスナーさんからのお手紙もそうです。


グリッドマンを好きでいてくれて、
グリッドマンを愛してくれて、
グリッドマンを知ってくれて、広めようとしてくれて、



本当にありがとうございます。






ありがたいことに本放送が終了してしまった今でも、ラジオ番組は続いております!




広瀬くんと2人でパーソナリティを
しておりますが、ゲストの方々も
沢山来て頂いてます!!

スタッフの皆様もアシストウェポンとして、
番組を盛り上げてくださってます!


グリッドマンチーム一丸となって
大笑いしながら、大笑いできるラジオになるよう!


今後も頑張っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!!!








えへへ。





感謝が止まらないです、、、、、、




うあああああ






ゆうちゃんもいつもありがとうやでえ〜












ははは




そしてそして!!!




同日に行われました!

SSSS.GRIDMAN全話オールナイト上映会!!!🔥



アニラジアワードからの駆けつけで
トロフィーを持ったままの
参加になりましたっ🤣笑

皆様の優しい拍手に感動しておりました😂











あとあと、普通に参加していた中学のお友達からいただいた写真なのですが、


これすごいですね?!



映画館のNOW SHOWINGに
SSSS.GRIDMANが並んでる!!!笑





すごいっ!!!すごい!!

嬉しいっ!!!!!💓




あと会場限定特典のクリアファイル!
アカネが、、寂しそうなやつ、、、😞



チョイスがエモいですよねっ🧐




オールナイト上映会もいかがでしたか???




あわー、いいなあー。見たかった。。。









20日にブルーレイ全巻揃いましたもんね。笑




家であの5.1chを再現しながら
1人で見るもんっ!!!!!🔥🔥🔥笑




そしてトークコーナーでは
鈴村さんと稲田さんと広瀬くんの
マリアージュ、、、笑笑


めちゃくちゃ面白かったですね。笑



5月のイベントでは
ゆうちゃんを沢山いじってくださる先輩方が
みーーーんなそろうんです!笑



どうなっちゃうんだあああ🥺🥺



またまた楽しみになったなあ〜💓笑




あと大阪会場にいるママと
東京会場の徹さんがお電話してましたねっ笑


そのおかげで実現できた、
大阪会場にいる怪獣アンチへの
東京会場からの生アフレコ!!!笑笑



面白かったですねえ〜〜笑

楽しかったあああああ😝笑




来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!!










そしてそして〜〜

17日には!!!




なーんとシークレットゲストで

MBSアニメヒストリア平成に
参加させていただきました。。。。



あわーーーー笑





SSSS.GRIDMANからは


主題歌UNIONを歌ってくださってる
OxTのお二人!!!

そして広瀬くんと4人で参加させていただきました、、、、、、、!!!!










笑笑

楽しそう笑笑







いやあ、、、、、、



きんっっっっっっちょおおおおしました





私たちキャストは2人で
朗読劇をさせていただきました!



1話から12話までの
シーンを掻い摘んでの朗読劇で、

一度収録で緊張して挑んだセリフばかりなのに
あの場になるとやはり緊張で。。。





正直ステージに立った時のこと
細かいことはあまり覚えてない。。。あわわ。。。





台詞を話し始めてからは
六花が自分の中に居てくれたので
ちゃんと六花でいられて安心してましたけど、

宮本侑芽は幽体離脱して
上から眺めてる気分でした笑



すんんんんごい変な気分でした笑




あっでもちゃんと体には
緊張が現れていて、、、、

台本持つ手はプルプルで
立つ足もがくがくだったなあって
お立ち台降りた後気づきました😨笑




そしてその後のOxTさんの
UNION!!!!!



、、、一瞬で助けられました〜〜🤣🤣🤣笑



安心する〜〜〜〜笑






そして
SSSS.GRIDMANステージが終わった直後
放心状態でケータリングを
貪り食べておりました。笑












安堵の表情。笑


何杯お茶飲んだかわかんない。笑






ケータリングすごかったですよ!!!笑



大好きな萩の月も沢山いただきましたし
マスカットも沢山食べて
お寿司も握っていただいて
ローストビーフも沢山食べて
お味噌汁で落ち着いて。笑



食べ過ぎた後気づきたこと。






たこ焼き食べられる時間とスペースがなかったこと。









ばか!!!!!!!笑





みやもとのばか!!!!!!






イベント前から噂には聞いていて
楽しみにしてたのに!!!!!!😭









うああああああああああん








ばかああああ!!!!!!






でもゆうちゃん曰く
すごく美味しかったそうです。

MBSさんありがとうございました。。。







でも美味しいケータリングを
頂いているときくらいは
平常心だった気がします🤪🤪🤪笑


へへへ



助けられました。感謝。





でもこのイベントもそうなんですけど、


平成を彩ったたっっくさんの、
すっっっっごく輝かしい作品と並んで
SSSS.GRIDMANを紹介していただいて、


グリッドマンを応援してくださってる方々に
喜んでいただけたこと!!!


そしてまだグリッドマン知らないよー!
って方々にも知っていただけたこと!!



何よりも嬉しいです!!!💓





もうみんなにありがとうが言いたいです!
ありがとうございました!!!!🤣








ステージ裏では、
楽屋で私が緊張して座ってたら
悠木さんが、肩をどんってしてくださったのが
嬉しかったです。いひひ。

あの、どん で
どれだけ助けられたか、、、!



好きです。。。ら、、らぶ、、、、!❣️





はっっっ



悠木さんがゲストに
来てくださってるラジオも
現在配信中ですっ!!!!!👇


アニメGRIDMAN ラジオ とりあえずUNION http://www.onsen.ag/gridman/ #音泉




めちゃ楽しかったです笑笑
またまたワイド版になっちゃったので
ゆっくり聞いてみてくださいねっ!💓



あっあとアプリ内でみられるコメント欄に
悠木さんが描いたボラーちゃんくんさんが
載ってますよ〜〜😳😳😳


かわかわかわかわかわいいので
要チェック!!!💪





さーーーて、
わたしもラジオ聞いて寝よっと😋笑





あと1つ話したい話があるのですが
本当に長くなっちゃったので
また今度!!!


読んでくださって
ありがとうございましたっ!❣️





おやすみなさいっ🌟