お越し下さった皆様〜〜!

夜の遅い時間帯でしたが
ありがとうございましたー!!!😳



初めてイベントで進行台本をもち
お話聞いていく立場に立たせていただきました😭😭😭



緊張していてあまり覚えてないですが
お客様の皆様が優しく暖かかったこと、
三森お姉さん、あかりんが優しかったことは
ちゃんっと覚えております!!!💓


私がお客様に同意を求めたら
うんうんって頷いてくださる皆様が
天使に見えました!!!!😭😭😭


支えられているなあ、と
終わった後ほっこりしておりました。。。


本当にありがとうございましたっ!!!




  




えへへ。

グリッドマンのイベントを
女子だけでやるのが初めてだったので
なんだかいつもに増してふわふわだったきが、、、🙈





あっ!お気付きの方いらっしゃいますか!




このパーカー、
アクセスフラッシュジップパーカーなんですよっ!


腕のところにアクセプターのプリントが!💓



これでアクセスフラッシュ!できちゃうのですっ😚😚😚えへへ。好き。


しかもちゃんと厚みのあるタイプの
パーカーなので、パーカーでも
だらんっと見えないっ!!!🙆‍♂️❣️




皆さんもお揃い着て
一緒にアクセスフラッシュしましょう〜!!!



これでーすっ!👇








あっあとあと、三森お姉様から









2月20日に発売された
ミニアルバム「holiday mode」!!


いただきました〜〜😍😍😍



どの三森さんも最高にかわいいっ、、、、!


つらい、、、!かわいい、、、、!笑




Precious days、素敵だあああって
うっとり聞いていたらなんと
三森さんの作詞でして🙄🙄🙄


天才です。。。


三森さん!ありがとうございましたっ!❣️




三森さんあかりんとまた
5月のイベントで絡めるのが嬉しいなあ😚

どんなステージになるんだろう。。。
お楽しみにっ!!!







さあて!
明日はSSSS.GRIDMANオールナイト上映会ですねーーーーー!!!!ぴゅーーーー!!!!!!😚😚😚




いやん。たのしみよ。




大阪の会場も一緒に
盛り上がっちゃいましょうっ!!!



またまた遅い時間帯からのイベントですので
あったかい格好で
外出してくださいね、、、、!

イベント終了後朝早いし外寒いかもだから!!!!☝️




皆様にお会いできること、
楽しみにしておりますっ!💓




では!
またあーしたっ!るんるん!