こんばんは〜!!!

最近昼夜の気温差が激しくて
昼薄着しすぎて
夜寒っっっ!ってなる日々が続いてます、
宮本です😨😨😨笑




さあ。



アイカツ!愛。ということで。







昨日はアイカツスターズ!の
キャスト・スタッフの皆さまで
美味しいチーズ料理を食べに行ってました💓



いひひ。



久々に皆様に会えてもう
嬉しくてニヤニヤしてました〜笑


実は2月に行われてた
オケカツ!は観に行かせていただいてましたっ🦔



その時に久々にアイカツ!の愛に触れて、






ああああああ



みんなに会いたいっ!!!!!!





って感情が抑えきれず
招集をかけてしまいました🔥笑笑




もう収録はだいぶ前になるけど
本当に家族みたいなみんななんですよー。


たまにうるさい!って言われてたくらいっ🤪笑



久々になっちゃったスターズ!のメンバーは
それはそれはみんなキラキラしてて、
とっても充実した毎日を送ってそうでしたようっ💓



あと衝撃だったのが、
収録の時には学生服だったゆめ役の美憂が
今年20歳なんだって、、、、、。


ってことはいちご役のすーちゃんも
20歳なのよ、、、、。






おばさんは嬉しさと驚きとで
なんだかよくわからない感情だよ🙄🙄🙄笑


でもこうやって作品が終わっても
会える仲間がいて本当に嬉しいなあ〜って
家族みたいだな〜って思った昨日でしたっ😚



みんな大好きっ!!!!らぶ!❣️












そしてそして!!!!


今日は20:45から

「SSSS.GRIDMAN 第10回~第12回振り返り劇場上映会」

ですねっ!!!🦄🦄🦄



なみこ役の三森すずこさん
はっす役の鬼頭明里さんと
私宮本の3人での
トークショーもございます〜❣️



六花さん軍団と言われる3人での
トーク。。。

初めてですねっ🙈🙈🙈💓



楽しみです!!!!!




当日券、販売しておりますっ!👇



また劇場窓口でも購入できるそうなので、
あの!!あの!!SSSS.GRIDMANのラストを!
最高の環境で一緒に楽しみましょうっ💃💃💃





ではでは、
また劇場でっ!💓