さてさて〜〜こんばんはっ!☀︎




唐突ですが。





花粉さんごめんなさい。











私何かしましたでしょうか。





なんでしょう。








テレビでも言われているように、、、




花粉さんどんどんレベル上げしてません?



強くいることも大変じゃない?花粉さん?



たまには弱くいてもいいんだよ。


心休めようよ。








、、、ねえ、、、、笑





薬とか注射とかヨーグルトとかサプリとか
やれることはちゃんとやってるんですけどねえ。


なんだかあの、
花粉を水分に変えるマスク?
みたいなの、すごい効果だそうですので、
今日の帰りにでも買って帰ろうかなあと😚








さて〜〜〜〜!!




今後の予定ということで!
全然告知できていなかったので、
少しまとめさせていただきます!💓



まず〜レギュラー情報!



⭐️アニメ「バミューダトライアングル〜カラフル・パストラーレ〜」


アデル役でお世話になってます🐚🧜‍♀️💓



放送情報👇

📺TV

 22:00~ TOKYO MX・サンテレビ

 23:00~ AT-X 

 25:30~ BS11 


📱配信

 24:00~ YouTubeヴァンガードch



ああもう、毎週癒されております😳😳😳



カノンとどんどん仲良くなってく5人の姿が
なんとも愛くるしく、胸が苦しくなる😨笑


そしてEDのシャボン、
大好きなのです、、、、、💓


みんなのバージョンのED
どれも素敵で全部配信されているのも
聞いております😍


さいっこうに癒しアニメですが
5人の友情やパーレル村への愛情に
胸を打たれるところもあり、、、、😂


アデルもアデルで
そんなお姉ちゃんたちに囲まれながら
村のみんなと仲良く生活してますっ😚


かわいいよ泣き虫アデル、、、❣️


見てくださいっ!






あと!







⭐️loundrawさんによる小説

『イミテーションと極彩色のグレー』の

PVのナレーションを担当させていただいております!



動画はこちらから👇

https://www.youtube.com/watch?v=udIEBlgqQ68




全7編で編成されている動画です!


絵も音楽もすごく素敵で、、、、。


初のナレーションでしたが

この動画の心地よさに緊張をほぐしてもらいました!




ナレーションのお仕事は初めてで

まだまだ知らないお芝居の一面を見つけて、

収録が終わって完成を見たいま、

未知なお芝居の領域にワクワクしております☺️





小説も合わせて、

ぜひよろしくお願いします💓













そしてそして!
SSSS.GRIDMAN情報!!😚


⭐️「SSSS.GRIDMAN 第10回~第12回振り返り劇場上映会」

日時: 3/13(水)20:45~
場所:新宿バルト9
出演:三森すずこさん、鬼頭明里さん、宮本侑芽


チケットも先着販売中です!

詳細URL👇




わーいっ!!❣️
なみこはっすと3人でのイベント初めてですねっ😍
あかりんこと鬼頭明里ちゃんは
GRIDMANイベント自体初!とのことで!!

めでたい〜〜💓



JKぽいトークになるのかなあ。笑

めちゃんこ楽しみっ!!😳😳😳






⭐️「SSSS.GRIDMAN 全12回オールナイト上映会」@東京会場

日時: 3/15(金)22:30〜29:00
場所:新宿バルト9

出演:広瀬裕也さん、鈴村健一さん、稲田徹さん、宮本侑芽





うわーいっ!💓
オールナイト上映だって!!!💓
なかなか遅い時間のイベント、初です、、、!


夜遅いと宮本はいつもに増して
テンションが高いことが多いので
どうなるのが怖いですが。笑

すんごい楽しみですっ!!!😚





しかもこちらのイベント!
同じ時間帯で大阪でも行われています!!



私も行きたい!笑
どこでもドアが欲しいよう!!!










⭐️「SSSS.GRIDMAN 全12回オールナイト上映会」@大阪会場

日時: 3/15(金)22:30〜29:00
場所:梅田ブルク7

出演:高橋花林さん、新谷真弓さん、怪獣アンチさん


こちら!チケットも先着販売中です!

詳細URL👇




怪獣アンチさんって笑

いつも東京のイベント行けないよ〜って
地方でgridman応援してる皆様も楽しめることが
嬉しくて仕方ないですっ😍

ママも怪獣少女もいるなんて!!笑


ママ!!笑
遠いところから応援しております!❣️笑









2会場とも盛り上がりましょうねっ🤟🤟





⭐️アニメSSSS.GRIDMANラジオ
とりあえずUNION!第17回!


こちらはワンフェスで行われた公開録音が
公開されております〜❣️

そうまさんれいなさんを
ゲストにお迎えしまして、
公開録音なのにも関わらず、
ゆるゆる、ゆるゆると進行しました。笑


大好きな先輩方なのでなんだか、、、
安心してしまい笑
そして一緒にイベントできるのが嬉しくて
ずっとニヤニヤしちゃってました😳



公開録音に来てくださった皆様も
ありがとうございました!!!🙇‍♂️

半年前のワンフェスでの
SSSS.GRIDMANのイベントでも
たくさんの方に来ていただきましたが、

今回のワンフェスでも
最後尾のお客様のお顔が
米粒サイズに見えるくらい
たっっっくさんのお客様に
来ていただけまして、、、、😂😂❣️



うれぴよすぎて。笑
本当にうれぴよでした🐣!!!


うれぴよは
私にとっての嬉しいの最高級です。笑


うれぴよ🐣




詳細はこちらから👇
アニメGRIDMAN ラジオ とりあえずUNION http://www.onsen.ag/gridman/


メールはこちらから👇❣️
gridman@onsen.ag

お待ちしてますっ!!!!






いひひ。

皆様にお会いしたい。

GRIDMANにもお会いしたい。




あっみんなで自撮りもしました!





☝️宮本ver.
うんまああんまり上手くないのです自撮り。笑
でもみんな素敵!!!










☝️ゆうちゃんver.

いやさすが。笑
さすが広瀬くん。
クアッカワラビーの写真も全部カメラ目線だもんね。
カメラに対しての執着を感じるね!👏笑

なんちゃって、ごめんね、
ブログでもいじりだしたらだめだね。笑









☝️れいちゃんver.

、、、
いや可愛すぎでは?!?!
ブレブレだけど!!!笑
ブレブレだけど可愛いからよしです!!!🙆‍♀️笑

個人的に片手でカメラ支えつつ
ボタン押すことができなくて、
両手使ってボタン押すれいちゃんが
可愛いです。好きです。(ファンかな?)(ええファンです。)







☝️そうま兄さんver.

ブレ!!!笑笑
ブレの極み!!!!笑

お兄様!!!!!
お兄様!!!!!!!笑

れいちゃん元々お肌が真っ白だから
ブレも相まってまっっっしろですぞ!!ぞ!!笑






えへへ。
楽しかったです。



あ!
そうだ!!!!



宮本実は、こないだ!






「斉藤壮馬 1st Live "quantum stranger(s)"」



にお邪魔させていただきました!!🙇‍♂️




元々そうまさんとは

約2年前にアニメ「ロクでなし魔術師と禁忌教典」で共演させていただいていて、


その頃からずっとお芝居のことで悩んだら

そうまさんに相談させていただいていたりして!



またGRIDMANで共演させていただけることが分かった時、

本当に嬉しかったですなあ、、、


本当に本当にお世話になっている先輩です!!







そんな尊敬する先輩の曲は

もちろん、、、全て素敵で。



確かロクアカのフィナーレイベントの直前に

フィッシュストーリーが発売されて、

なんだかいつも助けてくれる先輩のことだったので、自分のことのように嬉しくて!


アニメイトさんまで買いに走りに行きました😚笑






そんな

1stシングル フィッシュストーリーも

2ndシングル 夜明けはまだ/ヒカリ断つ雨も

3rdシングル デートも

そして1stアルバム quantum strangerも



全て!

いつも通学・通勤中などに

愛聴させていただいております😍





まさかライブで

シングルのカップリングが聞けるとは、

思ってもおりませんでした、、、!!!





すごいんですよ。

1曲1曲聞くたびに、



ああ、ライブでのこの曲一番好き。



って、好きが更新されていくのです。笑








うーーんでもーーー



好きな曲はたくさんありますが、

うーーん。


一曲に絞れと言われたら、、、





レミニセンスを会場で聞いた時は

びっくりしました!!!


生で聞いてみると余計かっっっこよくて、

印象がガラリと変わりました!



なんだろう、声優さんのお仕事って

声の力で相手に伝えるお仕事だけど、


生のそうまさんのお声で

観客の1人である私も震えまして。



生ライブ、ならでは!という感じでした。


先輩の声優さんとしての、アーティストさんとしての力をビリビリ感じました⚡️





すごかったです、、、、。



お客様の皆様の愛も素敵でした。




そうまさん!本当に素敵な時間を、

ありがとうございました!!!











そんなそうまさんのライブなんと!

エムオン!さんで4月に独占初放送決定だそうですよ!笑


詳細はこちら👇

http://www.m-on.jp/info/news-topics/2019/02/24/163047/







笑笑



良すぎて宣伝してしまいました。笑




結構私のブログ、
そうまさんのファンです!って方も
読んでくださってるみたいで、、、!❣️

お手紙でもそうまさんへの愛を
綴ってくださることも多く、、!!


わかる!わかるよ!っていつも思いながら
コメントもお手紙も有り難く
拝読させていただいております🙇‍♂️笑

"好き"を共有できるの、楽しいよねっ。


いつもありがとうございます。






あれ、、、






なんの話だったっけ、、、、、







更新久々だから話したいこと多すぎて。笑









ああ、情報まとめてたんだった!!笑











なんだろうなあ。




たくさんたくさん話したいことあるのですが
長くなりすぎてる気がするので

これにてドロン!!!💀笑





たくさん読んで下さり
ありがとうございました!💓










今日はHARBSのケーキと
アイスコーヒー飲みました😻

HARBS大好きなケーキ屋さんで、
いつもバナナチョコケーキみたいなやつ
食べるんですけど、
この季節は苺のショートケーキ
大好物だから食べちゃうなあ〜〜❣️



あっ

あとあと、

ここのアイスコーヒーの氷は
牛乳で出来てるから
長居してもアイスコーヒーが
薄まりません!!!!!



かっ!!!!き!!!て!き!!!!!笑





すごいでしょ〜?
みんなぜひ行ってね〜笑





ではでは!


この辺で!!!



もっと話したいよー!!!!





今日も1日、お疲れ様でした☺️