最近物事がうまく進まず
しょんぼりする日々、、、😶😶



でも今日小学校1年生くらいの女の子たちが






さむーーーい!!!!

こんな時はなにうたうーーー???


あれあれ!!!
すちっち!!!!(たぶんスティッチ)



せーーーの!!

おはなーーおはなーーおはなおーはーなーー!


ぎゃははははははは






みたいな会話してて
めちゃんこうれしくなりました☺️☺️

ありがとうねえ。
スティッチのテーマソングだねえ。





さて!!



なんとなんと!


やっと行けました!!!


















いやーーーん💓
六花がちょっと身長高いのいいね。



アカネーー六花ーーー
ひさしぶりいいいいいいい



ダッシュストアさん!!!😍😍



なんだか自分のサインが置いてあって
すごくすごく恥ずかしかったですが笑


好評につき完売商品も出ていて、、、!

ありがとうございます!!!💓



通販での販売もあるとのことなので!
今後の動きをぜひ!
チェックしてくださると嬉しいですっ!











えへへ。



すごく前のPVとかも流れてて、
時の流れを感じたなあ、、、。

ああ、
さみしおすえ。。。。




でもね!


2/3にも、イベントがあるし!!
2/1には宇宙船別冊のムック本も出るし!!
まだまだ再放送やってるし!!
ブルーレイもでるし!!
グッズもたくさんたくさんでてるし!!



まだまだ止まらんじょ!!



あ!宮本がとてもとてもびっくりしたのは、
プリンセスカフェさんとのコラボで

「リアルアクリルスタンド
ヒーローside モンスターside シーンセレクション」

!!!!!



怪獣のグッズ出てますよ!!!笑

レアですよこれ!!!💓



1/26からの販売だそうですので
お見逃しなく!!!!



詳しくは番組公式ツイッターを
ご確認くださいっ😳😳😳










友達から教えてもらったサイトで


大人六花 強い女ver. 


作ってみました。笑




、、、、






えええい!!!!


勉強せええええ!!!!笑


色々追われてます。
頑張ります。





ではっ!

また!💓



あっ明日ラジオ更新日だー!
楽しみーっ😚