はーいっ!!!

みなさんこんばんはっ❣️


なんとなんと〜

本日1月22日は
私の誕生日でしたーっ!!

わーいっ😳😳😳


誕生日って、本当に、
周りのお友達とかスタッフさんとか
家族とかも!皆さんが優しくしてくれるから

もっともっとみんなを、皆さんを
大好きに大好きになっちゃう!

だから誕生日は大好きです🤪🤪🤪笑




もう22歳です。



、、、いえ!!


まだ、22歳ですね。



いつまでも、初心を忘れずに
頑張ってまいりたいと思います😍



今年はすこーし
大人になれるといいなあ。


ふふ





お誕生日のコメントも
お手紙もっ!💓
しっかりといただきました😋

ありがとうございます。

21歳の年はブログを始めたことで
もっと皆さまのことを近くに
感じれているようで、

本当に始めてよかったなあ、と思えます。


皆さまがお優しいおかげです。


ありがとうございます。


22歳の!✌︎✌︎歳の!
宮本侑芽も!


どうぞよろしくお願いしますっ😍😍




てへ









母が作ってくれた
お手製のケーキーーーっ💓💓


お店のケーキもいいけど
やっぱりこれが最高ですっ。


ギルティだ。




あっ、自分用に買った誕プレも
届きました、、、、😍



いつかお披露目を、、、🤩🤩🤩





ではっ!
おやすみなさい。



ふわふわないい夢を🐑🐑🐑