グリにちわ!!!

無事レポートを終えた宮本が
通りまあああすっ!🤪🤪🤪笑



グリッドマン ラジオ
第14回が!!!更新されましたっ😳


第14回 なんて、、、、
なんていい響きなんだ、、、、🤣🤣🤣💓
ありがとうございますっほんとに!!



ラジオのURLこちら〜👇



えちょっとまってよく見たら
ゆうちゃんのコメントなんだ?!?!




あけましておめっぴー????

ことしもよろみんごすみんごす?????


















なにそれ








笑笑







つら笑笑









やっぱりね、ゆーてもね、
新年一発目ということで、、、







はっちゃけてきましたよっ!!!!😚


ラジオ全編聴く時間がない、、
そんなあなたはぜひ!
告知コーナーだけでも!!!!😂😂💓



あのキャラソンが
一番まで聞けますよ😻😻😻😻😻



超かっこいいのでお楽しみに!!!!

そしてちょっとおまけ、
爆笑してた記憶があるので
(その記憶しかない)
ぜひ聞いてくださいませませっ!!!🙇‍♂️






あ!あとあとーーー


前まで六花コラボをしてた
アニメイト新宿店にお邪魔してきました〜!











えへへ


六花がエレベーターガールみたいになってて
うれぴよでした!!!🐣

ありがとうございますっ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️















りっかああああああ


ひさしぶりーーーーーーー😘😘


六花とコラボしてる期間には
どーーーーうしても行けなくて!!😢😢

久しぶりに会えてほんっとに
嬉しかったです❣️ふふ







そして!
















でーーーーーん




レジ横に堂々とおいてありました!


グリッドマンパネル〜〜アクフラ〜〜


ゆうちゃんのサイン付きですよ!!!!



まだ見てない方は今のうちにっ☝️🧐






あとあと〜〜












大好きなひかりんこと
園山ひかりちゃんが所属してる
SPR5さんのコーナーがー!!!!




皆さんのサインもあって、、
至福、、、、、💓


CD買っちゃった、、、❣️
テスト明けの楽しみにします😋😋😋




ひょえ〜アニメイトって
楽しいんだなあ〜
こんなにじっくり回ったのは
初めてだった気がするぞ〜〜😝😝





皆さんもぜひ!
行ってみてくださーいねっ!