情報公開されておりましたね〜〜っ💓


艦隊これくしょん、艦これにて、

冬イベ2019:期間限定海域

「邀撃!ブイン防衛作戦」


が行われているのですが、
同イベント内の


「日進」「峯雲」の2キャラを
担当させていただいておりますっ❣️😚



さらに、



深海棲艦姫級の

最終作戦海域「深海日棲姫」も

担当させていただきましたっ!!!🥰🥰🥰




この間書いた、楽しかったお仕事はこれです〜〜🤪🤪🤪





日進ちゃんは広島の呉弁の女の子で、

おそらく、坂道のアポロン以来の

方言キャラだったと思いますっ!


呉弁難しくて、、、

呉弁の指導の方に沢山教えていただきましたっ!


でもめちゃくちゃ楽しかったです!!💓


のりっのりでお芝居させていただいております😚





峯雲ちゃんは

めちゃくちゃほんわかしてるキャラなのですが、

内に秘めてるものがある

実はしっかりした女の子ですっ!!



深海日棲姫は、、、、



ふふ、、、、




お楽しみに、、、、、、



気合い入れて収録してきました🔥笑







ほんっとに楽しいお仕事でしたっ!

ぜひお迎えしてあげてくださいっ🥺🥺🥺




よろしくお願いいたします!!