たっくさん書きましたよ〜〜!!
お楽しみにっ!


腕が!!!!ぷるぷる


今年はたくさんお手紙も頂いて、、、
沢山の、本当にたくさんのご縁に恵まれ、
皆様に支えられながら
生きることができました😳

お世話になりました。

来年も精進したいと思いますので、
どうぞ、どうぞ
よろしくお願いいたします!!

皆様にもっとお会いできるように
宮本、頑張っちゃいますっ!!💪💓




先日仕事も納めまして、
今年の残る予定は忘年会のみです🤔🤔🤔笑

皆さんも美味しいご飯、お酒を飲んで
ゆっくりまったり、、、しましょっ😘





あ!!
ラジオ聞いてくださいましたか?!?!


ついに雨宮監督が来てくださいましたっ😚


あんな話こんな話もしてますので
ぜひ!聞いてくださいませませっ❣️




そして!



なんと!!!!



アニメグリッドマンラジオ
とりあえずUNION



継続が決定しましたああああ!!!!🥰🥰



なんだこの絵文字!!!!!わろた!!!笑



🥰🥳🥺🥶🥵🥴


えなんかいっぱい新しいの出てる!!!

わろた!!!!笑笑





はいそういうことでラジオ、
どこまでやれるかわかりませんが、
突っ走っていきたいと思いますっ!!!


私達の一番の支えである
アシストウェポンの皆様、どうぞ!
よろしくお願いしますっ!!!💓


あ!アニラジアワードも、、、、!
お仕事で賞をいただけるって
すっごく名誉なことですよね、、、

ゆうちゃんとなら!取れる気がするよ!!!笑


皆様のお力、お貸しください、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



URLです👇



ふふ










さりげなく集合写真。笑

みんなで最終回を見た時です🙈🙈




それでは!

良い大晦日を!


おっそうじしなきゃっっきゃっきゃっ