全12回、

ありがとうございました。




終わったらゆめりあるに綴ろうと
考えていたのですが、


こう、


終わって見ると何から綴ればいいのか。







まず、
この作品を愛してくださった皆様、

そして
この作品に関わってくださった全ての皆様、


本当にありがとうございました。





私はいつも、作品への愛が重すぎて
終わった後の感情を
どうすればいいのかわからないのですが、



GRIDMANはなんだか、
終わった感じがしてなくて。

実感が湧かなくて、、、、




ふう、、、、





ありがたいことに初回、最終回共に
TRIGGERさん本社で
たっっっくさんの関わって頂いた方々と一緒に
拝見することができました。


皆さんといる時間が本当に楽しくて。

ああ、、本当に素敵な方々と作品を作り上げられていたのだなあと、、


声優として、演者として、
あんなに、こんなに素敵なチームと一緒に
作品作りに携られて、
本当に幸せでした。






以降ネタバレになるかもしれませんので、
まだご覧になっていない方は、、、、!🙅‍♀️




最終回、凄かったですよね。

皆様とイベントか何かで
シーンを1つ1つ追って
感情を共有したいよう!!!!笑


話したいことがたくさんありますが、
とりあえず、色んなお話はラジオの方でお話しようかな。



でもとりあえず、六花には!!





りっちゃん。六花。
生まれてきてくれてありがとう。
私は六花の喉を借りて、
六花として生きさせて頂きました。



グリッドマンの世界で、りっちゃんはずっと
本当に強く、まっすぐ、がむしゃらで素直な
素敵な素敵なあなたでした。


大人になっても同盟は結んでてね。
気持ち悪いとか言いながら、
六花は絶対同盟が好きだったよね。

響くんの唯一帰る場所、
そんなこと言いながら六花だって
自分の帰る場所にどんどん変わっていったよね。



内海くんに感謝しなきゃだよ!!!!笑



そしてそんな2人がいたからこそ、
アカネのことを、ちゃんと、理解できたね。
守れたね。偉かったよ。

今は1番六花を褒めたいです。
苦しいよね、絶対辛かったのに。

あんなアカネを見て泣いてなんていられないよね。


ずっとずっと強かったよ。偉かったよ。
六花もヒーローです。


私も六花みたいに強く!生きたいです。
いつも胸に六花を、グリッドマンを。
  

本当にありがとう。



独りじゃない、
いつの日も、
どんな日も。










今週のラジオは沢山お話しするつもりです。
ぜひ、聞いてくださいそして、
聞きたいこととかがもしあれば
アシストフォームから投稿していただければ、
可能な限りお話しします!

よろしくお願いします。




では!!!!



ああ!!!!





切り替えじゃああああああああああうあああああああああああああああ!!!!