もう12月だなんて!!
恐ろしい!!!!!!

そんな私は今日は髪を切るよ〜〜✂️

学校などなどバタバタで
アイカツ!5thフェスの時から
切れていなかったので
髪が悲鳴を浴びていました🙄🙄🙄🙄


ウルフカットにしてみたい今日この頃、、、





さて〜〜

アニメグリッドマンラジオ
とりあえずUNION 第9回!!!!

配信されましたね〜〜🤪🤪


またまたゆうちゃんと2人でのトーク。
とっ散らかりまくりでございます!!!

ボイスドラマ事情とか
ゆうちゃんの新しいあだ名だとか
色んな話をしております〜〜❣️

ぜひにっ!!


あそして!!


ついに音泉さんで配信されました!!

藤田茜 シーズン1!!!!💓

ゲストでお邪魔しておりまーすっ😚😚

久々の茜ちゃんなんだか
本当に居心地が良かった、、、笑

このラジオ、すんごい数のメールが
来ているらしく!

茜ちゃん収録前に
ちゃんとみなさんのメールたっくさん
読んでおりましたよ、、、、!!!!

なんだか私が嬉しかったです😍😍
茜ちゃんが愛されてるっっっっ!!!!幸せ!


楽しくお話ししてるのでぜひ!
聞いてくだいっ❣️❣️





さあ〜〜今日の夜は
アニメ SSSS.GRIDMAN
第9回ですねっ!!!!!!!

くうううっ!!!


やっぱり六花的には
第8回でアカネに詰め寄られ
今はまだ混乱している時だと思います。

ここから六花はアカネとどう向き合うのか
裕太と内海はどう対応してくのか

そしてアンチのグリッドマンへの
倒したいという熱い思いはどうなっていくのか

アレクシスは何を考えているのか

グリッドマンはなぜ戦うのか




ああああああああ




もうこっからすごいですからねみなさん!!!


お見逃しなく!!過ぎるから!!!


やばやばのやばよ!!!笑




お楽しみに!!!!!🤣🤣🤣🤣








こないだのdスタジオの時の
クワちゃんショット🌟🌟🌟



あ!こないだブログで書いた
怪獣娘(黒)のキャラクター!

すごい!合ってます!!!!笑



・中盤でのサツキに対して呆れる同級生
・中盤でのUMG反応に気付く職員
・中盤でのゲーセンにいるカップル女子!


すごーい!!👏

あ実は、、、、
あのカップルの相手の男性、、、





キャリバーさん役の
高橋良輔さんですよ、、、、😚笑笑



りょうさんとカップル役なんて
びっくりでしたー!!!!笑


もいっかい確認したい方は
ぜひ劇場へ、、、、❣️笑



ではでは〜〜
髪チョッキンしてきまーすっ!💪