こんばんは!



気づいてくださった方々、

本当にありがとうございます。


実は今日のサザエさんに
出演させていただきました😌😌


3本中1本目の「わが家はめじるし」にて

北海道から来た、
裏のおじいちゃんおばあちゃんの
知り合いの女の子でした🤪🤪🤪



収録はとっても不思議な感覚で、






わあ〜、カツオくんと喋ってる、、

花澤さんと話してる、、、、、

タラちゃんかわいいよ、、、えかわいい、、





みたいな。笑
お芝居しながら、

本当にサザエさんってちゃんと
収録してて、
アニメの現場があるんだなみたいな笑



物心つく前から見ていたような
作品ですので、
自分がサザエさん達と
お芝居を通してでもお話ししてることが
夢のような時間でした👀💓💓





さっき放送を見て、未だに、

あれ自分だったのかあ〜

と、夢見心地です。笑





気づいてくださった方、すごいです!!
ありがとうございましたっ😊❣️







ものすんごい大先輩方は
お芝居はもちろん、パワーが凄くて。

お芝居のことも
たくさん考えさせられる現場でした。


もっと!もっともっと!!!!
足りない!!!!!!



また頑張りますっ!




おやすみなさい🌟