ひゃーーーーーーーー





楽しい!!!!!!



終演してもう何時間経つかわからないのに、
まだ楽しい!!!!笑


余韻がすごいです。





本日はアイカツ!シリーズ
5thフェスティバル@幕張メッセ
2日目でした!!!!💓

来てくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!




会場に到着して
客席からステージを見たとき、


「うわあ、、、こんんんなに広いんだ、、
ここでお話するの???
ここに私の声が響き渡るの、、、??」


って、そわそわしていたんです🤭



でも、ステージ裏で待機して
アイカツ!の皆さんが登壇した瞬間の
凄く暖かく、そして勢いのある声援!!

それを聞いて安心したのは
私だけじゃないはずです。


皆さんが確かにそこにいる!
アイカツ!の愛で溢れてる会場に
何が怖いことがあるか!!!


と、声援を聞いた時から
心がジーンと、暖かくなっていました😂





こんなに楽しかった!!!!と
思えているのは
皆様のおかげです!
本当に、ありがとうございました!💓







衣装はこの日のために
用意してくださいました!

アイカツスターズ!opの
STARDOMでの、香澄真昼の私服を
イメージしてくださってますっ💓



、、、まんまですよね!!!笑
この衣装見たとき。




テンション上がったなあ、、、笑











こんな格好もしちゃいます😘笑




みんなとの写真は、
これからみんなで沢山送り合うだろうから、

また明日以降に😍😍






ん〜〜でも、、1日目。
香澄家が3人揃って本当に嬉しかったので
載せちゃおっと!






お姉ちゃん、兄さん、、、、

いつもはあんまり口に出して
言えないけど、今日だけは、、、、




大好き!!!










とりあえず、余韻に浸って
おやすみしようかとおもいます🌙


皆さんもゆっくり
休んでくださいねっ!

ふわふわないい夢を!🐏


おやすみなさい🌟