こんばんは〜〜🌙








だいぶ遅めの投稿、、、、


というのもっ!



今日はとても楽しい1日だったのです。






私は福岡出身なので福岡の劇団ひまわりに
4歳の頃からお世話になっていました!


そして東京に越して来て
6歳位の頃から東京の劇団ひまわりに
お世話になっています🙇‍♀️



その6歳の頃から
演技・ダンス・歌・日本舞踊の
レッスンをずーーーっと一緒に受けていた

ほぼ、幼馴染とも言えるお友達2人と
ご飯を食べて来ました。






何という幸せ、、、!!



もうここ10年ほど会っていなかった
お友達だったので、
泣きそうなほど嬉しかったです🤩🤩



幼い頃のレッスンの話や
同期の話、両親の話から

将来の話など、、、

お酒を嗜みながらずーーーっと
話していました!!!



もうそんな歳なのですね、、、笑



子役の頃はみんな
両親と足並みをそろえて
活動をしていたので、

私たち子供はみんなだいたい、
お友達のご両親のことを覚えてます笑


なんだかこっぱずかしくもありますよね🐷笑



でもまた各々の両親とも揃って
親子会なんてしたいな〜〜🙈💘




{4A229DEA-E978-4044-930D-78D41057DB42}





お店の外観、、、



素敵なところでした💮💮💮








とても幸せな夜でした。
みなさんはどんな一日でしたかー??



明日もたくさんの幸せが
みなさんにありますよーうにっ!


おやすみなさい。