こんにちゎ。

って中学生の時変換してたなあ。笑


「だからぁ、ゎかんなぃってぇ!」

って。笑



懐かしきかな、、、、。






さて!こんにちはっ☀︎


昨日は春長いな〜なんて
思っていたら、今日はすっっかり!


夏!!!🌻🍉🌻🍉



日焼け止めが欠かせなくなってきますね👌






夏といえば、すいか!🍉
すいかと言えば、、、、?




そう!
西瓜糖さん!!!!





先日、

仮面の王イ・ソンでお世話になっている
山像かおりさん

クリミナル・マインド10で
お世話になりました
森田順平さん

の出演していらっしゃる



劇団西瓜糖さん
第6回公演 「レバア」を観劇しに行きました!!



いやあ、、、、。




もう、、、。



戦後の日本の一角を描いている
お話だったのですが、

戦後だからと言ってお固すぎず
軽くもなりすぎず。

の雰囲気が大好きでした。


登場人物一人一人の
人間味溢れる言い回しや
雰囲気作り、、、。

気付いたらキャストの皆さん
キャラクター全員のことを
好きになっていました。





かおりさんの書かれたストーリーも。



最後は
拍子抜けするような展開で。


いつもの優しくて包容力のある
かおりさんからは想像もつかないような
ストーリーで。



かおりさんの頭の中を
ちらっと覗けたような気もしましたが、

おそらく私なんかの想像力では
追いつけないような世界を
沢山持っていらしてそうでした、、、。





久々に痺れました。



こんんんなにも
人に何かを感じさせられる先輩方と
一緒にお仕事をさせて頂けてることに
幸せを感じながら

私も皆さんに何か1つでも
感じて頂けるようになれば、、


なれば、、、、



レバア、、、、、!!!!!!

URL👇



お席、キャンセル待ちの状態が
続いているそうですが、、、


29日まで中野 テアトルBONBONにて
上演しております。
{23AE4520-3A80-46D6-BE5F-A41FD80A1CFC}


{72515A6E-7F6C-4E83-A4FE-0A48C1A35A21}




フライヤーとっても可愛いですよね。





ぜひに!!!


ぜひに!!!!!


西瓜糖さんの世界観を
体感してください!!!!




かああああ、面白かったああああ( ;  ; )


またみたいいいいいいい







宮本侑芽