こんにちは〜☀︎
いい天気ですね〜〜

花粉もだいぶ治まって来たよね、、、?
来たと思います。

よかったよかった。



さて、、題名につけました

"4ババ"

なんでしょう〜〜?




チッチッチッチ




チッチッチッチ



チッチッチッチ





答えは〜〜


"4年生のおばさん"



でしたぁ〜。



そうなんです。
ついに最後の年の大学生活が始まりました。

大学では
4年生のことを4ババって言うんです。



1年生の頃知って衝撃だったなあ、、

部活の後輩に4ババって言われて
つらいです。


あ、大学では演劇研究部(通称:劇研)に
入ってましたよ〜!
もう引退しちゃいましたが
同期、先輩、後輩、今でも大好きです。


特に劇研で出逢った同期は
一生仲良くしていたいなあ、
おばあちゃんになっても。
って思える人たちばっかりなんです。


大学に入って1番大きな出逢いだった
、、といっても過言じゃなくて、、、、




大学生活ではそんな出逢いが
沢山生まれてとっても価値のある時間に
なりました🌻




、、、




授業もね!笑
楽しいですよ!



3年生までで1番好きだった授業は
芸術学でした!

唯一すんなり、評価最高ランクを
頂けました。笑



芸術学科でもなんでもないんですけどね。てへ



芸術好きなんですよね〜。
月1で美術館いかないと
うずうずしちゃうんです(°_°)


今度美術館行った時には
ブログ用に写真撮ってこよーっと😚




4年生ではもっと好きになれる
授業に出会えるといいな〜。


今週が初回授業だから
気合い入れていきますよっ🔥🔥



たぁーーーーーーあああっ!!!🔥
(パリーン)





{1BACBA35-9F19-42E7-9700-484B01E9C412}




たこ焼き美味しかったなあ、、



宮本侑芽