こんばんは〜🌙


さっきから電車を
寝過ごしまくっている宮本です。



あるあるですよねこの時期、、
花粉症の薬飲んでると
どうしても眠たくなっちゃって(°_°)






あ、
そうなんです!
そういえば!




皆さま、劇団ひまわりの
公式HPってご覧になったこと
ありますか、、、?



なんと!




劇団ひまわりも今年から
所属俳優陣のプロフィールが
ネットで見られるようになりました!



URL👇




わーいわーい🙌🙌🙌




ぜひ気になる彼の方このかたを
チェックしてみてください!笑


写真多めでなんか恥ずかしいですけど(°_°)






先日そういえば
今年お花見してない!
と思って、目黒川に行ったんです🌸


あの綺麗な桜と
あの人で溢れている目黒川を
想像するじゃないですか、、、!





もうね、、、





葉桜になってました🌱



人も少ないし、、、。








出店もなかなか閉まってる時間帯で
韓国料理屋さんのお兄さんに


「トッポギ食べるー?」


と声をかけられたことが
落ち込んでた私に与えられた
唯一の光でした。笑




トッポギを片手に
お花見ならぬ、お葉見をしましたとさ。








ぐう、、、、、
来年こそはっ、、、、!!!🔥







今日のご飯はなーにかなっ🍚🍔🍖





今日も一日、お疲れ様でした。





{2E841491-78D0-4B54-8F42-8ABD52027650}

ここの
抹茶ティラミス、、
美味しかった、、、、、

(いやトッポギじゃないんかーーーい!!)





宮本侑芽