ケーキ食べてて思い出したんですけど、

先日村上奈津実ちゃんが
チョクメでも話してた通り
(なっちゃんのチョクメ購読してます。笑)


手作りのチーズケーキ貰っちゃいました。


(江口)菜子に作るんだ〜♪

って言ってたから、
いいなあ。いいなあ。
って思ってたら、、、


私にまで作ってくれたんですよ!


優しいなあ。
人って優しいなあ。笑




お友達から手作りの
ケーキ貰ったの初めてで
嬉しかったんです〜。




家で食べてみたら、
びっくりー!!!!

美味しいんですよう!!!!!


チーズケーキって難しいんですよ!
お店のケーキみたいでした🍰

紅茶と美味しくいただきました。


ありがとうなっちゃん。


なっちゃんお料理上手みたいなんです。
今度お家に遊びに行った時は
カレー作ってもらおーッと!💪



宮本侑芽