こんにちは〜☀︎

今日はとっても寒いですね。

昨日はあんなに
ピクニック日和だったのに、、、、


寒暖差から風邪など引いて
身体を崩さないように
お気をつけくださいね!👀




今日はそうですね、、

みっかっちゃった!ので
(見つけていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。)

自己紹介でもしたいかと思います🐽




宮本侑芽(ゆめ)と申します!
1997年1月22日生まれ
早生まれの今21歳です!☀︎


劇団ひまわりに
所属させていただいております。


中高時代はダンス部に
所属しておりました💃💃💃

JAZZ、HIPHOPどちらも好きです!

いつか皆様の前で
バリバリ踊りたいな〜〜🤪

高校を卒業してもずっと
暇さえあれば踊っています💃





好きなことは〜
食べることです!
今も大好きなお店やさんの
ランチに並んでいるところです🌼

ここ、リゾットも
パスタもお肉も美味しいんだあ、、、

わくわくが止まんないっ!!笑
(ゆめ、ごめん。)




あとカラオケも好きです!
休みの日は家で寝てることもありますが
一人カラオケにも行きます。


ストレス発散したい時は
鈴木このみさんの歌とか、、
Li SAさんの歌とか、、、
むっっずかしいけど!!!笑


このみんすごいなあ、、って思いながら
歌わせていただいてます、、、笑



aikoさんも昔から大好きで
ファンクラブに入ってます🌷





あとはー、

仲のいい山口愛ちゃんの曲は
ほとんど知っているので
たまに歌ってます。笑


これ初告白かもです〜〜笑
本人にも話したことないや〜〜笑
恥ずかしい〜〜笑

あ、こないだ一緒に
ダンスのワークショップにも
参加したんですよ🌻


めぐとは6歳?くらいの頃から
母親同士も交流があるくらいの
間柄なので、お仕事してる姿を
見るとなんか嬉しくなっちゃうし
どことなくこっぱずかしいんです。笑

アイカツスターズ!で久々に共演できて
とってもとっても嬉しかったなあ、、、




あとはーーー
意外だと思うんですけど
友人の影響でボカロも歌います!
たまーに!!難しいから!笑

その友人の話ずっとしたかったので、
今度機会があるときに
お話しします🤔🤔🤔




あ!あと最近、
お世話になっている先輩に
おすすめしていただいた
漫画「うしおととら」に
どハマりしちゃってます。


今まで読んだ漫画は
お仕事関係なしだと、、

・ちびまる子ちゃん
・小さな恋の物語
・有閑倶楽部
・生徒諸君
・ヒカルの碁
・聖☆おにいさん
・あそびあそばせ
・バックストリートガールズ
・文豪ストレイドッグス
・東京喰種(:re)
・思い、思われ、ふりふられ
・サプリ


みたいなとこでしょうか!

母の影響でひと昔前の
漫画が大好きなんです〜。

絵のタッチやら世界観やら。



そこでオススメされたのが
「うしおととら」でした!!


妖怪たちの話です。
、、それだけ聞くとSFチックですが

家族愛や人間愛、

うしお(主人公)ととら(妖怪)の
友情や絆、

人の心に触れるお話しばかりなんです。


家族愛とか仲間愛とかに
弱いんだよなあ〜。
すーぐグッッと来ちゃいます。


是非みなさんも読んでみてください👀





気づいたら漫画の話ばかり
しちゃいましたね。笑


こっちももうデザート食べてます。笑


{287E24E5-E69C-44E9-AB1F-0A7350BBAD07}




美味しい〜〜




これからまた
自己紹介ぼちぼちッと
していこうかな〜って思います!


自己紹介ってなんぞや、、、。


良い午後を!👋



宮本侑芽