2016年 | ひまわりのように・・・
不妊治療をやめたので、やっと未来に向けて前向きに進めます爆笑

全く悲観的ではなく、新しい未来が楽しみで仕方ありません照れ

(これで旦那を一生独り占めラブ

まず、旦那が転職することになりそうです。
すぐには無理ですが、今より給料下がっても労働環境の良いところになったらいいな。

私も転職したいけど、旦那が落ち着くまでは辛抱しますねん。

後は、車の免許がほしいチュー
(37歳。原付きの免許のみ笑い泣き

親の面倒を見るにも車に乗れたほうが便利やし、コストコも一人で行けるし!

はぁ~やりたいことがいっぱいありすぎる爆笑

一つ一つ目標たてて、ぼちぼち頑張りますてへぺろ