不妊治療やめますねんლ(´ڡ`ლ) | ひまわりのように・・・
ひっそりと汗4回目の凍結胚移植しましてんチュー

結果は着床したけど、胎嚢まで育たなかったガーン

前から、今回ダメだったら不妊治療やめようと決めてました。

なので、これにて不妊治療終了ですおねがい



検索魔の私は今回も例に漏れず検索しまくりでした汗
いろんな方のブログを見てはお子さんの成長期になっててはげみになったりしました。
でも、多くはブログが途中で終わってるびっくり

諦めはったのか?無事出産されたのか??

モヤモヤするチュー


なので、私は今回諦めたことをここに宣言します口笛


主人とも話し合いを重ねました。

二人でやりたいことやって、楽しい人生を過ごそうということになりましたラブ

まだ流産過程で大量出血が続いております笑い泣き

ご覧下さった皆様、ありがとうございましたおねがい

では!