肩のしこり その4 | ひまわりのように・・・
本来なら今日が再診の日なのですが、クレーターに潜む白い物体が気になりすぎて昨日病院行っちゃいましたGOOD

名前呼ばれて診察室に入り、粉瘤を見て絞り出してもらうことに。

初めてベッドに横になり、穴の周りを先生がムギューーーー。。。

「(;(;(//̀Д/́/););)」
痛すぎて足バタバタ(泣)

先生「大丈夫??」
私「めっちゃ痛いです怒
先生「ん~そーかー。」
黙々と絞る。


って、ちょっと力弱めるとか励ますとかないんかいムカムカ


数分、ずーっと足バタバタしながら「痛い痛い痛い」言いながら絞り出してもらいました。

終わった後、先生から
「こんなに大量に出るの半年に1回だよー!」
とお褒め(?)言葉を頂きました汗

穴を消毒してガーゼ貼ってテープでとめて終了!

次また翌週診察。

絞り出した後の穴をまだ自分で見てないから、どんなことになってるのか見るのが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))