肩のしこり その3 | ひまわりのように・・・
またまた粉瘤のお話あせる

火曜日の診察後、家では旦那にガーゼ交換してもらっているのですが毎日大量の膿が噴出しております354354

背中なので、自分で確認できないのが辛いむっ
旦那の「うわ~ショック!すんげー大量の膿出てきた~」というリアクションでしかわかりません。


もう、背中にクレーターですよ!
マジで!!
本当は写真見てもらいたいけど、本当のグロ画像なので自粛します。

大袈裟ではなく、1cmくらいの穴が開いています。

そこから膿が出て、今朝はその穴から白い塊が確認できました。

でも、押しても出てこなくてそのまま放置ううっ...
とりあえずガーゼ&バンドエイドで保護しております。

そうしておけば、常に痛いというわけではありません。
たまーにピリッと電気が走ったような痛みをがあるくらい。

睡眠も大丈夫やし!

中身が全部無くなれば穴も塞がっていくみたいやし、早くスッキリしたい。

本当は火曜日再診の日やけど、すんげー気になるし明日病院行こうかな病院