秋の京都観光 | ひまわりのように・・・
昨日は大阪在住の友達と西陣観光ラブ

11時に京阪出町柳駅集合!!
バスで堀川今出川まで移動し、
UCHUwagashiさんへ。

http://www.uchu-wagashi.jp/
前から気になってた落雁買いました。



堀川通りを少し南下して、西陣織会館へ。

無料で入れて、着物ショーまで見れるのでオススメかお



ランチはカフェ1001さんでじゅる・・
http://www.cafe1001kyoto.com/

その後、五辻の昆布さんで昆布買って、
釘抜神社と千本釈迦堂と北野天満宮と上七軒とちゃんと観光もしましたよ!!



北野天満宮でみた紅葉


紅葉は永観堂や東福寺が有名ですが、北野天満宮さんは人も少ないのでオススメですよ!!


昨日は本当にいっぱい歩きました!
友達とたわいもない話しながら買い物したり、めっちゎ楽しかった好




■途中に寄った無印で私の人生5大嫌いな人を見かけたことと、晩御飯に某中華料理食べに行って帰ったらアレルギーで顔が真っ赤に腫れたのはここだけの話汗
食べ物でアレルギー反応出たのが初めてやったから、ちょっと焦ったむっ
寝て起きたら治ってたけどねかお