移植後11日目 | ひまわりのように・・・
BT8~BT10(移植後8日目~10日目)
普通に仕事です。
体温が上がらないのを危惧していましたが、色んなサイトを見ると「ホルモン補充周期はあまり体温に左右されないろうがいい」と書いてあったので体温測るのやめましたラブ

その分、気持ちが楽になりました!!

しかし、胸の張りは無くなってきた気がするのが心配うう
足の付け根の違和感は常にあります。



BT11(移植後11日目)
朝はゆっくりして、ショッピングモールへお買い物へ好
お昼寝もしてゆっくり過ごしました。



BT12(移植後12日目)
今日は朝からお買い物に行って、昼から洗濯ざんまい晴れ
そろそろ夏の敷きパッドは片付けなけゃね汗
体調は足の付け根の違和感以外特になし!


はぁ~明後日判定日だよぉ怒

緊張しても仕方無いけどドキドキするよねぇ354354

最近、不妊治療されてた方が元気な赤ちゃん産まれました~ブログ見るのが楽しみの1つです。

私もそぉなりたいなぁラブ