移植後7日 | ひまわりのように・・・

胚盤胞移植してから7日目たちました~。


移植から今日までを。。。


BT0 (移植当日)

 時間通りに移植が始まって、ものの数分で終わりました。。。

 ちょっと気分悪かったけど、そのまま電車で家に帰りました。

 家に帰ってからはずーーーっと寝っぱなし~。


BT1 (移植翌日)

 普通に仕事です。。。

 安静にしていたかったが、そうもいかず。

 いつも通りに仕事しました。


BT2 (移植2日目)

 移植してからずーっと下腹部に違和感があります。

 この頃から足の付け根に鈍痛が。。。


BT3 ~ BT5 (移植3日目~5日目)

 相変わらずずっと下腹部の違和感消えず。

 若干胸も張ってきたような気がする。


BT6 (移植6日目)

 夜中に腹痛で目が覚める。

 すんげー久しぶりに下痢で苦しむ。

 なかなか体温上がらず。

 実はフライング検査した。

 時間はかかったが陽性の線が薄らでた。

 でも誰にも言ってにゃい。


BT7 (移植7日目)

 久しぶりの病院。

 採血&注射

 プロゲストンデポー筋注125mg 打ちました、

 黄体ホルモンの注射で子宮内を整えるためのものだそうです。


フライング陽性はありましたが、体温が低いこともあり自分の体がどうなっているのか

全くわかりません。


来週の判定を待ちたいと思います。