リセットで。 | ひまわりのように・・・
前回の診察から9日。
先生からは「卵胞は15mmになってるので、このまま自然排卵待とうか?」
との提案もありましたが、待ったところで卵管詰まってて妊娠する可能性がほぼ無いのでリセットする薬を処方してもらいました怒

そのほうが気分的に楽なのだ好

自然排卵待つと妊娠しないとわかってても期待してしまうから泣

んで、結局妊娠しなくて凹むという不の連続ううっ...

もうイヤなんだよね汗

んで、まだ痩せてないしてへ
停滞期なのか、ここ数日全然体重へらにゃいガクリ

しかし、諦めないかお
もう一度食事&運動見直すぞリラックマ



今日は診察が早く終わったので百貨店へGODASH!

【大東北展】が開催させれいたので、復興支援も兼ねて笹かまやずんだ餅買いましたクラッカー

ダイエット中ですが、ちょっと食べちゃいましたあせる

明日頑張って朝からウォーキングしますしょぼん