経過報告 | ひまわりのように・・・
ダイエット命令が出てから早1ヶ月。

前回の診察の時に「1ヶ月後に来て」って言われたので本日診察行ってきましたDASH!

生理13日目
卵胞は11mmのが1個ありました。

相変わらず成長遅いしょぼん

先生から「来週診察して、順調に卵が育ってきたら移植する?」って言われたけど拒否したドンッ

先生から言われた目標体重には程遠いからショック!

なので、来週の診察では排卵してるかの確認のみになりました。

もし、排卵してなければまた薬でリセットあせる

多分してないと思うなあせる

せっかくダイエット頑張ってるんだから、もうちょい痩せてから妊娠したい爆弾

目標は夏までに後10kg痩せて、年内妊娠メラメラ

まだまだ先の様に感じるけど油断してたらあっという間に時間は過ぎる叫び

さてさて、また明日からダイエット頑張りますぞ!!


※ここ1ヶ月、ダイエットことばっかり考えすぎて家事が疎かになっておる汗
今週末こそ布団干しますあせるあせる